無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自由を求めてその先へ 第65話 平日でも休日並み?

雨、雨、雨、、、濡れるのが嫌いなのに止む気配が無い、、、。 雨では無くて飴だったならば、、、病気になるな(´Д`) 下らない事が頭の中を駆け巡っているナンシーです。 先日の運動会は無事終了したので、今日はその振り替え休日のお話。 振り替え休日も雨 …

運動会が延期されたので、、、

秋雨前線が活発のせいか、毎日雨・雨・雨と天気の悪い日が続いていますね。 コレさ、梅雨より降ってんじゃない? と、うんざり┐(´д`)┌しているナンシーです。 こっちは秋に運動会 最近は夏の暑さのせいもあり、秋では無く5月頃に運動会を開催している学校も…

ナンシーはレベルアップした、レベル40になった マルチルーム

ナンシーはレベルアップした レベル40になった ちりょくが2あがった おてがるをおぼえた 皆さんこんにちわ、久しぶりのレベルアップです。 今回は先日、IKEAで購入してきたトイレットペーパーホルダーを取り付けてみようと思います。 実はこの間中を開けてみ…

高レベルダンジョンIKEAへと潜入してみた

新しいダンジョンが出来てから月日が流れた、、、。 話題で溢れかえっていたあの頃から1年近く経つ。 人々が一通り行ったであろう、あのダンジョンIKEAへと潜入する事にした、、、。 IKEAへ行ってみるか、、、 はい皆さんこんにゃくわ、出だしから良い滑り具…

使っていると傷んでくるよね、キャンピングカーちょい補修

皆さんこんちくわ、こんなのがパッと出てくるなんて頭に穴が空いてるんじゃないかと心配しているナンシーです。 今日は少し短めで行ってみます。 事の発端はコストコのガソリンスタンドに行った時。 マッシュを降り、カードを読み込ませて給油口を開けようと…

はじめてのおつかい、、、じゃなくてはじめてのオフ会

皆さんこんにちは、ナンシーです。 最近は台風・地震等各地で災害が酷く起こっています。 僕の入っているマッシュスターズでも災害地域にいらっしゃったり、旅行先で巻き込まれたメンバーの方もあったようですが幸い大事には至らなかったようです。 マッシュ…