無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自由を求めてその先へ第78話 久しぶりのお出掛け記録 ラグーナテンボス編その2

さてさて前回からの続きとなります。 イルミネーションの果てに ラグーナテンボスへイルミネーションを見に来たわけですがまだまだ続いています、夜の遊園地のドキドキもまだまだ収まらず、、、。 わりと緩めのジェットコースターへやって来ました。 次女の…

自由を求めてその先へ第77話 久しぶりのお出掛け記録 ラグーナテンボス編

皆さんこんにちは、コチラもご無沙汰となってました自由を求めてその先へシリーズ。 今回からまた再スタートをきらせて頂きたいと思います。 さてさて今回は何処へ行ったのやら、、、。 今年も始まる冬のイルミネーション 冬といえば、、、って感じでイルミ…

やっぱり逃れられない今日この頃

ね、眠い、、、(。ŏ﹏ŏ)今日も朝からやってやったぜ、、、おはようございますナンシーです。 今日もこれ押しよ!!! いやあ朝早起きして作ったよ、、、いつものお弁当。 我が家では分担してお弁当作りしています。 嫁さんがお弁当の具材を作り、僕が出来た具材…

マックスロードプラスをついて追加の追加

おおっと( ゚д゚)ハッ!皆さんすいませんです。 前のこの記事 この記事に、、、マックスロードプラスを装着しての乗り心地•走行性能等の感想を、、、 入れるの忘れチッタ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ゴメンナサイ(人∀・)タノム マックスロードプラス付けて何が変わった? 実は…

プライバシーポリシーと問い合わせフォームを設置しました

皆さんこんにちはナンシーです。 ブログをやっている方は当たり前の事だとは思うのですが、数年ブログを続けてようやくここへたどり着きました。 プライバシーポリシーと問い合わせフォームをプロフィールに設置しましたのでご確認下さい。 ここがおかしい、…

俺の溶接機、EG-M100使ってみたぜ

皆さんおはようございますナンシーです。 つい先日購入した我が家のニューアイテムEG-M100、100V専用溶接機。 今回はその溶接機EG-M100を使ってみました。 セイビ(SEIBI) 100V用電気溶接機 EAGLEシリーズ EG-M100 新品価格¥29,000から(2019/11/15 13:51時点…

マックスロードプラスについて補足ですな

皆さんこんにちはナンシーです。 前回のレベルアップで取り付けたマックスロードプラス。 モグモグさんからどんな感じ?と言うようなコメントを頂いたので少しばかり寸法を測ってみました。 マックスロードプラスの後ろの金具の寸法はこんな感じ、真ん中の部…

ナンシーはレベルアップした、LV68になった 復活第2弾

ナンシーはレベルアップした LV68になった たいりょくが1あがった にんたいが1あがった こころが1へこんだ MAX LOAD-PLUS マックスロードプラス 皆さんこんにちは、、、ナンシーです。 はあ、、、やってもた。 前回最後に新品のナット買ってきたどーってやり…

復活までに購入してみた色々な物

皆さんこんにちは、欲しい物があると色々と購入してしまいますよね。 お財布に余裕があれば良いのですが、僕の財布はペラッペラ。・゜゜(ノД`) 少しでも安く、、、とヤフーオークションやメルカリ等のお世話になっています。 欲しかって買っちゃった物 その…

ナンシーはレベルアップした、LV67になった 復活第1弾

ナンシーはレベルアップした LV67になった ちからが1あがった にんたいが1あがった かんしゃさいでふるびたかたまりをてにいれた 復活の呪文で帰って来たぜ 皆さんこんにちはナンシーです。 復活の呪文、、、わかる人はおっさんですね? わかります、、、 僕…

ここまでの時間、その続き

こんにちはナンシーです。 前回お盆休みまでのお話だった訳ですが今回はその続きからスタートです。 それから、、、どしたの? たまたま休みになった平日、映画を見に行くと 新型ハイエース載せた積車が走ってたり 運動会があり 連続で お弁当を作ってみたり…

ここまでの時間

皆さんこんにちは、ナンシーです。 今までほったらかしだった訳ですが、何処にも行っていない、、、と言うわけでも(ヾノ・∀・`)ナイナイ なので簡単に長くwww書いて行きたいと思っています。 今月11月になるまで何処行ってたの? お正月旅行に行った後、数少ない時間…