無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

10円さんあなたはこれからどうなるの?


スポンサードリンク

皆さんどうもです、ナンシーです、10円10円10円、、、そう今回は10円ですでもお金ではありません、僕の切実な方の10円です。

そう僕の前頭部に居座るコイツ、出現して間もないコイツ、産まれたてのコイツに産毛が生えてきてないか毎日観察してあげます。

恥ずかしがり屋なのか髪の毛に直ぐ隠れたがります、そっと触ってあげると丸坊主とは違った感覚でちょっと驚きます‼

体長はどのくらいかと10円玉を隣に並ばせて見ます、少し大きい、、、ウンウン良く成長しているなと親になった気分、、、。



しねえよオオオ❗

ウワアアアアン❗産毛出てるのかもワカンネエヨ❗



と大人げなく大騒ぎしてみますが出ないものは出ないんでここは冷静に、、、。


騒ぐと思った?イヤイヤ大人ですから。

とりあえずコイツに名前でもつけようか、、、10円ハ◯、、、英語、、、、、、、

テンちゃんにするだっちゃ❤

ふふ、コイツがわかるお前もオヤジだな‼

よし、名前もつけたし安心安心、、、。

ちげえよ!!!!

俺は髪の毛切りたいんだよ、お前みたいに産まれたてのじゃないんっだよ、大人でボーボーなんだよ。

冷静に冷静に、、、かなり伸びてきたんですがチキンな僕はカットに行けません。僕のテンちゃんを見て鏡越しにクスッと笑った店員さんと目が合ったら、、、イヤーン、まいっちんぐとなってしまいます。

そこで考え付いたのが僕の姪っ子、美容師の専門学校に行っているんですがその娘カットしてもらおうかなと思っている訳ですが、見た目イケイケで物事もはっきり言う方なんで、僕のテンちゃん見た時に「ウケる(笑)😁」とかは言われそうです、中身僕より真面目なんですけどね。

只、姪っ子が来れそうなのが11月入ってからしか暇が無いらしくそれまでお預けらしいのです、それまで待っているとなると、、、落武者になってしまう。恐ろしい~。

丸坊主と言う手もありますが欠点が、、、人相が悪くなるのとテンちゃんと丸刈りした所の境目が解る、つまり見た目が悪くなると、、、。

進むも下がるも地獄とはやってらんねエエ❗