無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

海外のお土産もらったぞ‼


スポンサードリンク

んちゃ❗ナンシーだよ🎵

今日、仕事場所で営業さんと打ち合わせをしたのですが、その時に営業さんが「ナンシーさん、コレどうぞ❗」と手渡してくれたのがコレ
f:id:yuki-ka119:20161101164445j:plain

そう、お土産頂いちゃいました。

グァム行って来たみたいです、ウラヤマシス~。日本に帰って来たら、寒い~と言っておりました、今日は一段と寒いですもんね。
f:id:yuki-ka119:20161101192010j:plain
このマークがグァムで購入した証拠らしいですよ。

でも海外旅行って良いですよね、日本とは違う言葉、日本とは違う人、日本とは違う環境、どれをとっても非日常な体験が出来ますよね。

ま、僕は新婚旅行でオーストラリアしか行ったこと無いですけど‼でもあの思い出は色褪せないですね、日本より広い道路、広大な風景、巨大な料理。

ステーキなど出て来ても日本の倍、、、肉そして肉、、、日本料理が恋しくなりましたね。特に米食いてええとなりましたね日本料理店もあったのですがお世辞にもお◯◯いとは言えませんでしたね。

そういえば巨大なキャンピングカー(モーターホームですね)も沢山停まっていたりもしました、あれだけ広い国、道路なんで気にならないのでしょう、羨ましい限りです。

家族4人の海外旅行代金とかどれだけ掛かるのやら恐ろしや~。