無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

簡単お弁当


スポンサードリンク

おはようございます、ナンシーです。

最近長女が友達と遊んだりする時間が多くなっています、友達といる時が楽しいみたいで今日も朝から遊びに行きました。

大きくなるとこのように友達との比率が上がっていくのは成長しているって事なんですが、少し寂しかったりもしますね。

で、遊びに行くのですがお昼に帰ってこないかも?と言うことで急遽お弁当作り上げに!!

しかも嫁が仕事なので僕が作ることに!!

時間もないのでこんな感じに。
f:id:yuki-ka119:20161113093053j:plain

少ないとか言われましたが💢どうせお菓子とか食べるのでこれでOK❗

さあこれから次女の相手をしようかな。