無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

嫁の実家でゴロゴロ


スポンサードリンク

ワイは猿や❗プロゴルファー猿や❗

テレビでゴルフ番組を見てたナンシーです。

今日は嫁の実家に遊びに来ています、来るのはお盆休み以来かな?

実家は自宅から1時間程岐阜県羽島市にあります。近くにはキャンピングカーランド岐阜店があるカラフルタウン、コストコ、藤祭りが行われるお寺等があったりします。

近くの和食屋で昼食を採ったあとカラフルタウンへショッピング?暇潰しに出掛けます。因みに和食屋で鉄板味噌カツを食べたのですがココのカツ 、来店するたびにカツが縮んでいくんです(/´△`\)

嫁の御父さんと注文がかぶるのですが出てくるとお互いを見て、「ちっさ(。>д<)」となっていたんですが今回は「あれ?少し大きくなった?、、、のか?」クレームでもあったのかしらん?

キャンピングカーランドは以前にもお邪魔したことがあるので今回はスルーで、、、。だって、セレンゲティとか見ても買えないもの┐(´д`)┌

この設定でどうやって取るんだ?ていうゲームセンターへ行き、子供の服を物色、その後実家に戻り親御さんに娘2人の相手をしてもらって、僕ら夫婦はトドのようにゴロゴロとしております。もう少ししたら晩御飯みたいですが余りお腹が空いておりません、動かないとダメですね。

明日は学校あり仕事ありですのでソコソコで失礼して帰路につきます、それでは皆さん失礼❗

晩御飯行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ