無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

病院へ、、、


スポンサードリンク

タイトル重~い感じですがそれほどではないです。
只、マジ( ・ε・)です、真面目な話です、マジ( ・ε・)な顔でしょ?

年齢が上がってくると色々な病気が出てきます、皆さんもお気をつけください。

今日は急遽休みになったのでいつも行っている病院へ行きます。

内容としては喘息の薬を頂くこと、前にブログで書いた出血事件のその後の尿検査、皮膚科も兼ねているので10円ちゃんの話もしてみようかと、、、。それと耳鼻科も、、、。

喘息の方はココのところすこしばかり咳が出ているのでそのお話をして、尿検査の方はあれ以来特殊なカラーリングになっていないので大丈夫かと、10円ちゃんは生えてるっちゃ~生えてるんだけども前より少し成長したんですよね。

家の家系、父方も母方も祖父が亡くなっているんですが頭綺麗なんです、卵で磨くレベルの。

で父もパーマで誤魔化しているのですが、Mr.マリックの感じで頭が「きてますっ❗」って言うやつなんですよね。

つまり遺伝的に言ったら将来を約束された超有望株の頭なんです。

まあ、実際「きてますっ❗」ですから諦めてはいるんですが10円ちゃんは少し違うんです、別に坊主でもスキンヘッドでも構わない(人相は悪くなるが)ですがそうするとポイントで目立つんですよね。

頭皮が白?イヤ、青っぽくなっているのにそこだけ色が違ってしまう。前頭部、ど真ん中、、、第3の目でも黒マジックで書き込んでおくくらいです。

コイツが「薬付けとけば治るよ~」とか言って貰えればいいんですが。

耳鼻科もその後行くことにします、朝起きてから耳がポ~ンとしています、痛みもあるような気が~。恐らく中耳炎でしょうがコレって大人はかかりにくい病気みたいですね、嫁に「お前は子供か( ^∀^)」とか言われましたが、なりたくてなった訳じゃないのですがね。

次女を幼稚園に送ってから行ってきます。