無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

嫁の特殊能力


スポンサードリンク

俺のターン❗❗
ヨメのカードを攻撃表示で召喚❗2枚のカードを場に伏せ、ターンエンド❗

ワシのターンじゃ!
ダンナのカードでヨメを攻撃❗❗

待っていたぜ❗ヨメの特殊能力発動、ダンナのカードに攻撃されたとき、、、、


今回は特殊能力のお話です、これを聞くと色々あったりしますよね?見かけによらず、料理が上手いとか、何か作るのが上手いとか、仕事関係、趣味、生活の中で見掛けると思います。

皆さんもあったりします?僕は、、、思い当たりませ~ん(*´ω`*)もしかして他の方から見たら特殊能力に見えるのかもしれません、そうだったら嬉しいッスね。

でうちの嫁の特殊能力なんですが、、、そんなに大したことはないのかも、、、イヤ、女性なら皆さん持っているのかも、、、だったら特殊能力じゃないじゃんとか言うツッコミは(´д`|||)無しで❗

とある日、、、急に休みになった僕はネットを徘徊しながら寛いでいた。急だったので何処かに行く予定も無く、出掛けたい場所も無かったので家でゴロゴロしていたのだった。
パソコンの前に座り、指を動かしている程度なのだが口が寂しくなってくる、グルルル、、、お腹も同じようだ。
椅子から立ち上がり、摘まめる物が無いかと辺りを物色する。良いのが無いな、、、良さそうな物が中々無い、あ?あそこならどうだろう?別の場所にある食料保管庫を探す。お、良いのあるじゃん。
見つけたのは僕好みのスナック菓子だ、少し辛めの味濃いめの体に悪そうなやつ。それを手に取り、またパソコンに向かう、徐に袋を空け動画を見ながら菓子を手に取る、うん旨い❗
動画を見ながらなのであっという間に無くなってしまった、まあ手もお腹も満足だろう、、、そうやって時間が過ぎていった。
ふと気付くと、もう夕方だ、、、そろそろ嫁が帰ってくる頃だ、食べたスナック菓子の袋を小さく結びゴミ箱の奥へ押し込む、よしこれならわからないだろう、、、安心してパソコンに向かっていると。
あ、嫁が帰って来た。
いつものペースで階段を上がってくる、ドアが空いた、、、お帰り~仕事お疲れ様~。
ただい、ま~?
あれ?何だ今のただいまは?
ねえ、ナンシー何か食べた?
はい?(;・ω・)何かって?(何か察知したのか?)
う~ん、あれ、あのお菓子食べたでしょ💢
は?(|| ゜Д゜)イヤイヤ食べてないっすよ、何で?
だってさ、、、匂うもん、あれ楽しみにしていたのに~
な、バ、バレタ❗匂いってもう4時間くらい経っているんだぞ、そんな馬鹿な、、、。

はい、この後謝りましたよ?他にも食べ物に関しては察知能力が凄いんです。ゴミをわざわざ他のゴミ箱に捨てたのに、わざわざそのゴミ箱のゴミを捨てているんです。食べた後、換気までしたのに匂いで察知される始末。

これが特殊能力じゃなかったら何が特殊能力なんだ❗
食い物の怨みは恐ろしいと言いますが、これもその類いかもしれません。

あなたの奥さんも持っているのかもしれませんよ、お気をつけくださいね~

ド~~~~~~ン≡3≡3≡3