無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

祝 ありがとうございます


スポンサードリンク

コンバンワ、只今(;つД`)感動しているナンシーです。

1ヶ月ちょっとブログを書いてきまして、皆様のおかげで1000PVを越えました、大変感謝しております。

僕の拙い文章力で書いたブログをこんなに沢山見て頂けるとは思いませんでした。最初は何を書いていいかもわからず大変でしたが、色々と書いてみるものだなとおもっています。キャンカー買うのか~とか長いのですが引き続きお付き合い下さい、ブログを見て気になる事、知りたい事があったりしたら答えられる範囲でお答えしますのでコメント等残して貰えると嬉しいです。

尚、難しい事、僕が凹みそうな事は( ;∀;)無しでお願い致します。