無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

さらにお弁当の日


スポンサードリンク

お弁当のお父さんになったナンシーです、こんばんわ。

長女の去年の担任の先生にそう言われました、美人の先生に覚えて貰えるのは嬉しいのですがもうちょっと違うのだったら、、、まあ、知られていないよりはマシか?とかかんがえていましたね。

て~ことで今日は次女のお弁当の日です。一応昨日の夜にリクエストを聞いたのですが、
アンパンマンでいい?」「イヤ💢」
ドラえもんならいい?」「イヤ💢💢」
プリキュア???」 「イイヨ❤」
とまあ、好みがうるさくなって参りました。

夜のうちに少し用意をします、キャラクターを作るとき以外と面倒なのが口とか目のパーツ。これを作って次の日に備えます。

朝5時起きで作り始めます、すると、、、作った目と口が大きい、、、。コレに合わせると顔がでかくなる、、、が時間も無いのでこれで行く事に。

で、出来たお弁当がコレ❗
f:id:yuki-ka119:20161213211822j:plain

何かわかります?

魔法使いプリキュアのモフルンなんですが、、、目と口に顔を合わせるとこの大きさに、、、片耳が入らなくなってしまい、渋々この状態に。

次女よ、すまない( ノД`)…何とかモフルンに見えてくれ。

先程、感想を聞くと
「モフルン美味しかったよ(о´∀`о)」
と、、、ありがとう次女よ、また作るからね❗