無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

インフルエンザ


スポンサードリンク

日にちを空けてしまい、申し訳ないです。

実は家の長女が学校でインフルエンザをもらってきたみたいで3日程発熱があり、熱が退いた後も少し休んでおりました。

嫁が病院に連れていき診断してもらうと、、、
「インフルエンザA型ですね」と言われそのまま点滴コースへ、、、。

でもコレに中々気づかなくて、本人もえらいともダルいとも言わないんですよね。夕食の食べ具合が少し悪かったらしく嫁が(コレおかしいな?)となり熱を計ると38.8分、、、結構あるじゃん。

でも普段とあまり変わらずテレビとか見ているんですよね。次女もそう、9度近く熱があるというのに普通に遊んでる、、、大人だったら、、、イヤ(´Д`|||)僕だったらこんな熱で動けません。

インフルエンザは僕としてもいい思い出がありません、もうかなり前になるのですが1月2日からインフルエンザで熱が39.8程迄上がり、それが1週間続きました。それだけなら未だしも熱に伴う関節痛、夜に熱が高くなることで全く寝れなくなり睡眠不足に、、、おまけに水分取るのを怠ったら、脱水症状で手足が痺れてきました。

あれは本当に死ぬんじゃないかと思いましたよ、子供やお年寄りがこの状態なら本当に危ないなとも悟りました。

今後、嫁や次女に移らなければ良いなとは思っていますがこればかりはなんとも、、、。


え?(゜ロ゜)僕ですか?

もちろん❗

インフルエンザに絶賛感染中で~す。

イヤ、ホントに辛いのでここまでで、、、おやすみなさい( ノД`)…