無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャンピングカー購入するのか?記 第22話


スポンサードリンク

中古車を見に行ったりしていたわけですが、愛知でキャンカーの展示会が、、、。そう愛知キャンピングカートレンド❗

僕の住んでいる所から1時間程走った所にあるオートプラネット、ホワイトハウスさんで開催されます。ホワイトハウスさんにはコンパスを見に行った事があり行き方は、か・ん・ぺ・き❤

嫁に又行くの~?と嫌そうな顔をされますがキャンカーを見たい僕は(*´∀`)ニコニコです。

日曜日しか行けないので出掛けましたが、、、お天気が少しおかしい。ていうか近付くにつれ雨が強くなってる、、、オイオイ勘弁しろよ~。

到着すると降ってはいますが少し弱くなってきたかな?とはいかず降ったりやんだり、、、サイドオーニングを出しているキャンカーに避難します。おお、サイドオーニング良いなコレ~で~も高いんだよな~。

メインディッシュのライトキャブコンは置いといて、、、目の保養に大きなキャブコンを拝見します。先ずはSAKURAの2段ベッドモデルです、入り口に貼ってあるプライスボードには(;・ω・)となる値段が書いてあります。ビルダーの方に声をかけ、中に入ります。入った瞬間、、、広い、、、ビーカムベースなのでバンクベッド、2段ベッド共に大人でも余裕で就寝出来そうです。内装も高級感がありFASPシートだとは思いますが他のビルダーさんよりも座り心地がいい感じがします。i-Coolと言うクーラーも着いており一年中快適に使用出来そうです。

見学ですので恐らく購入することのないトレーラーを拝見します、ケイワークスで販売しているジェイコです。この大きさのトレーラーですと、何て言うかもう家ですね、家。まず広さが違います、キッチン・ダイニング・ベッド快適ですね、ベッド等は自宅で使用しているものと変わらない位の物が使用されています。かなり目に毒です( ;∀;)

そろそろナッツへ向かい新型マッシュがどうなったか伺いに行きます、前に会った方が他で接客されていたので手の空いている方を捕まえて話を聞くと、、、?開発は進んでいますが細かな所の修正等があるのでまだ時間が掛かります、恐らく秋頃になるかと思いますとの事。

秋か、、、長いな、、、

至福のキャンピングカー入門―人生を10倍豊かにする

新品価格
¥1,800から
(2017/9/26 21:46時点)

キャンピングカーオールアルバム2017-2018 (ヤエスメディアムック531)

新品価格
¥2,484から
(2017/9/26 21:46時点)

軽&コンパクトキャンピングカー 2017 春 小さなクルマで楽しむ22のスタイル集 (Grafis Mook)

新品価格
¥600から
(2017/9/26 21:49時点)