無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

dive to blue


スポンサードリンク

ど~こ~までも~果てなく~よ~ぞらを纏い~、、、

やあ(*´∀`)ノみんな、僕はスマホ・XPERIAZ3だよ。皆は汚れて、疲れて帰ってきたらお風呂はいるよね?僕もご主人にこき使われて汚くなっているんだ、、、僕も綺麗になりたいな~

お風呂位入っても大丈夫だよね?ね??


ジャブ~ん、じゃぶじゃぶ、ガラガラガラ、、、、、???

どうもおはようございます、九死に一生を得た感じのナンシーです。

前置き長かったですが昨夜こんなことが、、、。

子供とお風呂入りに行ったのですが、畳まれた洗濯物があったのでそれを収納していると、、、ガバッ???そう、長女が僕の後ろに回り込み、小中学生の時にやってやり返された、あの懐かしのズボン下げ❗❗

足首まで下げられパンツもそれに追従、、、着ていたヒートテックが伸びたお陰で、全開ドラゴニックオーラ❗❗とはなりませんでしたが。

どうせ脱がなきゃなのでそのまま洗濯機にイン❗ついでに洗濯機をオン❗洗濯を始めてお風呂に入っていました。

すると何処からか音が、、、
何だ?ガコガコいってるけど、 、、どっから?
家のお風呂、洗面とお風呂がガラス張りなので丸見えなのですがふと洗濯機が目に入ります。
音がするってことは動いているってことだから、、、

とガラスのドアを開けたとき、、、あΣ( ̄ロ ̄lll)

やってもうたあああああああああああああ❗❗

そう、僕のスマホは洗濯機と言う名のお風呂に入っておりました。そのままダッシュで洗濯機を止め、底で回っていただろうスマホをひろいあげます。結果は、、、無事生還(*´∀`)

何時もならポケットからスマホを出すのですが娘に脱がされたのがいけなかったみたいです、コロッと忘れておりました。長女が「スマホ洗ったの?後でお母さんに言ってやろ~www」原因はオメーだよ(# ゜Д゜)なんて大人な僕は怒りませんが。

XPERIA、防水機能付いてて良かった~。トイレイン❗よりは全然良いしね(*´ω`*)