無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 5歩目 キャンピングカーで車中泊 第2夜


スポンサードリンク

皆さんおはようございます、昨日の土曜日は雨が降っていたのですが、日曜日は晴れるとの予報でしたので急遽出掛ける事にしました。

このブログ、只今車中泊場所である三重県四日市にある御在所SAにて書いております、時間は、、、4時20分。
目が覚めてしまいもう眠れません(つд;*)

今は後部にある、2段ベッドの上段で寝ているのですが、前に敷いたマットレス、、、。


(*´ω`*)良いですねえ、コレ1枚で寝心地が全然違います。
何と言っても、枕が変わると寝れない僕が❗

眠れたんですもの、今は目が覚めちゃってるんですけどwww

下段に寝ている嫁は"激・爆・睡"であります。
やっぱり引いてヨカッタヨ(о´∀`о)


まだ、嫁・子供達が目覚めるには時間がありますので、もう一度眠れるか目を閉じてみようと、、、、

思いま、、、、

す、、、

、、



ってそんな風に寝れたら苦労シナイッスよ(´д`|||)

さてさて、今日は何処行こうかな?