無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 10歩目 キャンピングカーで行くGW❗旅


スポンサードリンク

皆さん、おはようございます(´Д`)

後50km程走って予定のPAで就寝しようと思ったのですが、途中で立ち寄ったSA、1台向こうに止まっているコルドバンクスが就寝している用だったので、我が家もココで寝ることに、、、。

まあ、それだけじゃなくってこの吹田SA、朝定食があったりするんです。


しかも朝6時から営業❗❗
僕ぐらいオッサンになってくると、朝の目覚めが大変宜しいので、この時間から食べられるのはありがたいです。
起きて直ぐにお腹に食べ物を入れないといけない体質になっているので(*´ω`*)

用意を済ませて、早速出発です。
因みに朝7時30分頃の様子です。
f:id:yuki-ka119:20170429072327j:plain


渋滞する前に大阪周辺抜けたいな、、、(´Д`)