無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 19歩目 マッシュで遠くの公園へ


スポンサードリンク

ここ数日、快適な温度で過ごせている東海住まいのナンシーです。

今週も前半は快適そうですが、週末は又暑くなるとかならないとか、、、。
僕は少し前の気温上昇時に、今期初の熱中症になってしまいました。

体が慣れて無い性もあったかもしれません、皆さんも十分に水分・塩分・休息を取り、熱中症にならないよう気をつけて下さい。


さて、本日は日射しは強かったのですが風が強く涼しく快適でした。
晴れなのが解っていたため、お弁当を持って公園へお出掛けです。

近場の公園は良く行ったりするので、今回は遠出をして大型遊具のある公園へ遊びに行きました。

自宅から下道を走って1時間20分程、やって来たのは"木曽川祖父江緑地"です。
ここに訪れるのは2~3年ぶりですかね?

f:id:yuki-ka119:20170604211929j:plain

f:id:yuki-ka119:20170604212012j:plain

このように大量の大型遊具があったりするんです。

遊具の看板を見ても種類の多さにびっくりしますね。

駐車場は第1と第2があるのですが、キャンピングカーの用な大きい車両の場合、第2がオススメです。
大型可と入り口に看板が立っているように、普通車用よりも大きめの物が半分位ありました。
もちろん僕が行った時は満車でしたけど(´Д`)


この量の遊具に子供達はε=ε=(ノ≧∇≦)ノ大興奮❗❗

f:id:yuki-ka119:20170604215856j:plain
こんな高い所や

f:id:yuki-ka119:20170604215940j:plain
こんな遊具

f:id:yuki-ka119:20170604220018j:plain
こんな迷路や

f:id:yuki-ka119:20170604220059j:plain
かわいいもの

f:id:yuki-ka119:20170604220202j:plain
なが~~~~~~い滑り台もあったりします。

到着して1時間程でお昼にしましたが、日陰だと寒い位(´д`|||)
食べ盛りの子供達がいると、持ってきたお弁当では足りません。
そこで僕はおやつに手を出します。

僕の大好きなコイツ(*^3^)

f:id:yuki-ka119:20170604221541j:plain

"亀田のカレーせん"❗❗

辛旨で止まらなくなっちゃいます、だがしかし、、、嫁も子供も好きになってしまい、僕の食いぶちが減っていく( ;∀;)
だが、オススメっす❗1度ご賞味あれ❗❗

夏にはプールもあったりするので、遊び方満載ですね。

この後3時頃まで遊び、次の目的地へ、、、。