無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはLVアップした、LV14 マッシュにレカロつけてみた第4夜


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした、レベル14になった

ちからが3あがった
たいりょくが3あがった
ゆびにてっぷんがささっていた


レカロを付けてみたシリーズ4回目になります。

先日、レカロのスペーサー等の撤去の時、素手で行った為指に鉄粉が刺さっていました。
中々取れない上に結構痛いんですよね、皆さんはキチンと安全装備を付けて行って下さい、ナンシーお兄さんからのお願いだよ^▽^)ノ


前回寸法出しを行って、おおよそのサイズが出たのでステーを作成、、、

の前に、仮ステーを作って細かく調整をしようかな?と思います。

先ずはコイツ
f:id:yuki-ka119:20170613062518j:plain

家にあったアルミの端材で仮ステーを作ります。
本番のステーはスチールで行こうと思っているので、加工しやすいアルミなら調整もしやすいかなって。

長いものだったのでアルミ用の円鋸で輪切りにしたのですが縦は、、、長すぎて切れません(。>д<)

なので、手持ちの金鋸で切ります、ハンドパワ~

ステーを片方切り出した所で飽きた┐(´д`)┌
そう、宿題をやっている時の家の子供のように、、、。


一服しながら(因みにタバコは吸いません)ダラダラ、グダグダ作成して

f:id:yuki-ka119:20170616124436j:plain

こんなの作りました。

アルミが薄いので仮に取り付け出来ても、試しに座る事も出来なさそう。

ヨッシ\(^o^)/張り切って~


やめよう┐(´д`)┌

では次回まで❗❗