無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはLVアップした、LV15 マッシュにレカロつけてみた第5夜


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした、レベル15になった

ちりょくが3あがった
たいりょくが1あがった
みぎうでがきんにくつうになった

やはりハンドパワ~ノコギリが効いた用で、右腕が
痛し(。>д<)な、ナンシーです。

前回、何とか切り出したアルミ材を組み合わせてシートレールに合わせたいと思います。

前にも行った用に純正シートを外して(後何回外せばいいんだろうか(゜゜;)位置だしをしていきます。

アルミなので穴開け等は楽ですね、計りだした寸法でビス止め。
出来たのはこんな感じ。

f:id:yuki-ka119:20170627064125j:plain


純正レール側にボルト止め出来るよう穴開け、出来たステーを仮乗せします。

f:id:yuki-ka119:20170627063709j:plain

f:id:yuki-ka119:20170627064039j:plain

こんな感じで左右均等の高さ・長さで作成しました。

コレに座面だけを乗せてみると、、、

f:id:yuki-ka119:20170627063959j:plain

お(゜ロ゜)乗ってるじゃん、座りたくなるところですが所詮は薄いアルミ、、、グシャっとなって、、、
( ;∀;)ウワワアアアアンってのが目に見えています。

乗ってはいるのですが、もう少し加工しないと部分的にレールが当たっていたり、レカロ裏のスプリング、シートに座った時の座面裏のたわみ等も考慮に入れなければなりません。

もう少し加工したい所ですが、時間が無くなってしまいました。

う~ん、このペースだと完成するのは何時の事やら、、、┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ。