無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

さあて、お盆はドコ行こう


スポンサードリンク

いよいよお盆休みになりますね、今年はマッシュがあるため未だに詳しく予定を立てていません。

 

仕事の関係で1日早く休みになり、10日~16日までの休みです。

 

この内の2日は妹達が家に来るのと、嫁の実家へ行くことになるので、残り4日の内2泊3日の予定で行くつもりです。

 

目的地としてはこの暑さの中、暑い所には行きたくありません。

 

とすると外でも涼しい所、しかもわりと近場、何年も前に行った、、、

 

美ヶ原高原・ビーナスラインへ行こうかなと思っています。

定番ポイですが、いいんですよ。

 

なんと言っても平地で35度とか出ている時に、向こうは24~25度位。

いや、昼間はもっと上がるのか?

でも、、、涼し過ぎでしょ~(///∇///)

 

2日程はこの辺りにいるとは思いますが、3日目は少し違う場所に行きたいと思っています。

 

定番所なので混雑するのは覚悟しています。

 

そして僕らには快適でも、マッシュには結構辛いかも。

アップダウンがきつく道も曲がりくねっているので、パワーの無いマッシュは厳しそうです。

 

これを読んでいる皆さん、赤いマッシュを見かけたら温かい目でヤレ┐(-。-;)┌ヤレと思って下さい。

 

では次回は"自由を求めてその先へ ビーナスライン編(予定)"でお会いしましょう。