無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

マッシュは❌❌ダメージをうけた❗❗


スポンサードリンク

皆さんこんばんは、いよいよ残すところあと1日。

僕は遊びにも行かず、せっせと大掃除をしています。

 

年明け3日の夜位から旅行に行こうとおもってるので、少しでも用意をしようかなと思い荷物を載せているときでした、、、。

 

外へ出てマッシュを見ていると、、、

あれ???

何あれ???

Σ( ̄ロ ̄lll)

ナンシーは痛恨に一撃をうけた❗❗

 

 

思い起こすこと、、、あれは28日の忘年会の夜、、、。

あれ~駐車場どこだっけ?

と探しながら狭い道に入って行った時、、、

 

バキバキバキ❗❗

 

(゜ロ゜)え?何今の音、、、げ、木が出てるじゃん、、、。

うわ~やっちまったかな、、、。

 

駐車した後に見てみると、暗いから良くわかんないけど、大した事なさそうだな。

と安心していたのですが、、、。

 

結果は


f:id:yuki-ka119:20171230165114j:image

f:id:yuki-ka119:20171230165100j:image


f:id:yuki-ka119:20171230165129j:image

 

写真じゃわかりにくいですね(´д`|||)

ですが前から後ろまで綺麗に茶色い筋が入っています。

だあああo(T△T=T△T)oあの街路樹切ってやりてええええええ❗❗

 

マッドマックスに出てるような、バンクに武器でも付けるか。


f:id:yuki-ka119:20171230170937j:image

うわ(;´д`)ダッサ、、、車検も通らないし、やめておいてやろう、、、。

 

いやあ、当てるとショックですね正に痛恨の一撃、ダメージ数は言えません。

 

年末年始、実家に帰ったり旅行に行ったりする方もいらっしゃると思います。

どうか運転に気をつけて事故等をおこさないで下さい、でないと僕みたいに凹む事になりますよ?

 

お兄さんからの約束ダゾ( ̄▽ ̄)b