無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

今年もよろしくお願いいたします


スポンサードリンク

皆さん、あけましておめでとうございます。

2018年も当ブログ"無知な僕と無茶と理想"をヨロシクお願い致します。

 

年末は大掃除に追われ、書く記事も無く少し伸びてしまいましたが、昨日元旦に初詣に行って来ました。

 

元旦の初詣、わりと混雑していて渋滞中。


f:id:yuki-ka119:20180102112553j:image

お出掛けしたのは、岐阜県美濃加茂市にある"こびの天狗山"です。


f:id:yuki-ka119:20180102112947j:image

毎年ここに来ているのですが、前よりも元旦に混雑するような気がします。

 


f:id:yuki-ka119:20180102113009j:image

急いで撮影したため、肝心な大天狗が電灯に隠れてる、、、知らんかった。

実物は実際に訪れてみて下さい。

 


f:id:yuki-ka119:20180102124603j:image

写真はここまでです。

後は撮影する暇が無かったのと何か写ってもいやなので、、、。

 

次女の厄払いをしてもらい、お詣りをして天狗山を後にしました。

 

この後、ショッピングをし外に出たとき、、、


f:id:yuki-ka119:20180102124911j:image

写真では小さいですが、月が綺麗でした。

どうやら昨日はスーパームーンだったらしく、何時もより大きく見える、、、ような気がする(((^_^;)

 

前日雨が降っていたため、空気が澄んでいたようです。

いや、ホントに綺麗でしたよ。

 

 

それでは皆さん、良いお正月をお過ごし下さい。

あ(゜〇゜;)僕は8日までお休みなので、4日間程旅行に行ってきま~す。