無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ第36話 ちょっとそこまで公園へ


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、昨日の土曜日超早く仕事が終わった為、遊びに来た長女の友達も連れて公園へ行ってきました。

 

昼からだったため、割と近くの公園、、、とやって来たのは愛知県犬山市にあるひばりヶ丘公園です。

 


f:id:yuki-ka119:20180114074441j:image

少し高台にあるため遠く迄見えます、これで天気が良かったらな、、、。


f:id:yuki-ka119:20180114080127j:image

 

中に入る、、、前に階段で捕まりました。


f:id:yuki-ka119:20180114081011j:image

何か分厚い氷が張っていたらしく、小学生にはツボだったらしい、、、。


f:id:yuki-ka119:20180114081134j:image

この後彼女ら30分近くここで遊んでおりました、(;゜∀゜)よく飽きないね。

 

中の遊具はこんな感じ。


f:id:yuki-ka119:20180114081634j:image


f:id:yuki-ka119:20180114081724j:image


f:id:yuki-ka119:20180114081753j:image

 

これ以外にも遊具がありました。

 


f:id:yuki-ka119:20180114082203j:image

途中で確認しにいきましたが、まだ遊んどるがな。


f:id:yuki-ka119:20180114124745j:image

次女と遊び、長女達がやっと合流。

滑り台に。


f:id:yuki-ka119:20180114124902j:image

中々の大きさ、滑り台の下には


f:id:yuki-ka119:20180114124942j:image

犬山市の観光名所。

以外と知らない所あったりして。


f:id:yuki-ka119:20180114125430j:image

楽しそうに滑ってきた後はダッシュで違う遊びへ、小学生の体力凄いですわ(´д`|||)

 
f:id:yuki-ka119:20180114153840j:image

真ん中は芝生滑り、イイ感じの坂があったため喜んで滑ってました。

 

公園に行くとき、段ボールが1枚あるとローラー滑り台や芝生で活躍するかも。

夕方になり、また曇って来たため退散です。

 

想像よりもイイ公園で楽しくすごせました。