無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

卒園のお祝いに、、、


スポンサードリンク

こんにちはナンシーです。

 

いよいよ卒園式が迫ってきました。

その卒園式前に次女が幼稚園からあるものを貰って帰ってきました。

 

それは去年に遡ります。

 

去年、45周年記念で風船を幼稚園で飛ばしたようです。

 

その風船が児童の手から旅立ち、風に乗りどんどん高く飛んで行きます。

高く高く飛んで、遠く遠くへと飛んで、とある場所に降り立ちました。

届いた所は大きな会社、そこの社員の方が返事と少しの贈り物を送ってくれたようです。

 

そこから再び現在へ、、、

それは卒園記念にとある会社、、、

東洋ビルメンテナンス株式会社さん。

 

そこの会社の方たちが


f:id:yuki-ka119:20180321000635j:image

卒園する子供達全員分の贈り物をしてくれました。

 

贈り物を頂いた次女にかわり、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

風船が届いた時だけでなく、卒園にも贈り物をしてくれるなんて、良い方ばかりで良かったです。

 

頂いたものは綺麗な写真フレーム、僕ら世代ですと懐かしの写るんです、それからトラのもんポストカード。

トラのもんとは虎ノ門ヒルズにあるキャラクター。

22世紀の未来からタイムマシンでやってきた、ネコ型ビジネスロボットらしい。

 

虎ノ門ヒルズではグッズも売っているようで、可愛いですね。

 

それから懐かしの写るんです。

僕らだと懐かしいですが、今流行っているらしいですね。

フィルム独特の写真と手軽さが良いのでしょうか?

 

写るんですは自由に撮影した中の1枚を送って頂けたらと言うことです。

早い子は幼稚園にいる時点で使いきったらしいですがwww

 

我が家も次女に任せて、良い写真を撮ってもらおっと(*´ω`*)