無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

お弁当の日~長女の古墳見学


スポンサードリンク

皆さんおはようございます、仕事の合間にこの記事書いている暇人では決して無い❗ナンシーです。

 

今日は長女が学校で古墳見学があるとの事。

電車で最寄り駅まで行き、そこから歩いて市内の古墳を見に行くらしいです。

 

古墳迄は結構距離がある感じ(Googleマップで調べた)で、しかも今日は暑くなりそう。

 

そんな長女にがんばれq(*・ω・*)pファイト!の意味も込めて、今日もお父さん、、、やってやりましたよ。

 

まじめにふまじめ怪傑ゾ◯リではありませんが、そんなコンセプトで作ったのがコレ。

(*´∀`)つ

 

 


f:id:yuki-ka119:20180517091048j:image

 

どうよ❗❗前方後円墳弁当❗❗

 

ね?今回の長女にピッタリでしょ?

ふざけてなんか(((*≧艸≦)ププッ

いま、、、(((*≧艸≦)ププッ

せんよ?

 

因みに嫁に相談したらバカ笑いΣ( ̄ロ ̄lll)

すいません、バカ夫婦で、、、( ノ;_ _)ノ

 

長女、、、笑ってくれるかな、、、

それとも、、、怒って帰って来るのかな?

 

今日、家に帰るのが少し怖いナンシーです。