無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはレベルアップした、レベル39になった チャラスピーカー編


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした

レベル39になった

 

LEDのチャラさがさがった

 

こんにちはナンシーです。

暑すぎる為、他にちっっっっっとも手がつきません(´-ω-)人

 

今回はその暑さと忙しさの合間を使って、作業してみました。

 

前回の時


f:id:yuki-ka119:20180807100927j:image

このチャラいLEDスピーカーを付けたのですが、カバーが閉まりません(´д`|||)

 

そこで今回、純正のカバーを切り抜き取り付けていこうと思います。

 

先ずは純正のカバーをスピーカーに合わせてカット❗❗


f:id:yuki-ka119:20180807101652j:image


f:id:yuki-ka119:20180807101717j:image

 

後には引けませんね(´-ω-`)

ま~この穴明が結構地味でして、、、上の写真から穴明完了迄、結構時間が経っています。

 

カットが終わった後はカバーをしなくてはなりません。

通販等でカッコいいスピーカーグリル(カバーって言わないんですね、知らなかったわ)も販売しているんですが、安物スピーカーにそれ以上の価格のカバーを着けるってどうなの?となりまして、他の方法で行くことに。

 

いつもどおりグーグルさん助けて(/≧◇≦\)とお願いすると、出てきたのがコレ。


f:id:yuki-ka119:20180807102453j:image

100均の網を使った、自作スピーカーグリルですね。

100均でスピーカーのサイズに合いそうな網を購入、それを


f:id:yuki-ka119:20180807102656j:image

分解して、仮のせ


f:id:yuki-ka119:20180807102740j:image

良い感じ、、、なのか?

安っぽさ全開ですが、気にせず続行です。

 

そいつを少しでも良くする為


f:id:yuki-ka119:20180807102931j:image

ブラックで塗装、良くなった気が、、、する、、、のか?

 

更にスピーカーに合わせつつカットしたものが


f:id:yuki-ka119:20180817183111j:image

これを両面テープで接着して、、、

マッシュに取り付けてみると、、、


f:id:yuki-ka119:20180817183211j:image

おお❗良い感じじゃね?

 

 

ってのは気のせい(ヾノ・∀・`)

スッゴい安っぽいやん( ̄▽ ̄;)

 

しかも


f:id:yuki-ka119:20180817183715j:image

スピーカーに当たって浮いてるし(  ̄- ̄)

 

今回のレベルアップは、、、

 

細かい所は見なかった事にしよう

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン