無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはレベルアップした、レベル40になった マルチルーム


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした

レベル40になった

 

ちりょくが2あがった

おてがるをおぼえた

 

皆さんこんにちわ、久しぶりのレベルアップです。

 

今回は先日、IKEAで購入してきたトイレットペーパーホルダーを取り付けてみようと思います。


f:id:yuki-ka119:20180920165036j:image

 

実はこの間中を開けてみただけで説明書は読んではいませんでした。
f:id:yuki-ka119:20180920165640j:image

これが説明書、中は


f:id:yuki-ka119:20180920165714j:image

日本語はこの辺だけ


f:id:yuki-ka119:20180920165749j:image

裏は取り付け方法が書いてありました。

 

取り付け方法は色々と考えていたのですが、説明書を見ると、、、コレもっと簡単に付くじゃん(ノ゚∀゚)ノヒャッホ~イ

 

では早速。


f:id:yuki-ka119:20180920170412j:image

これは食器棚用の滑り止めシート。

これをこのようにカット❗



f:id:yuki-ka119:20180920170622j:image

下準備はこれだけ、お手軽でしょ?

マッシュにプラスドライバー・内装剥がし・トイレットペーパーホルダー・滑り止めシートを持ち込みます。
f:id:yuki-ka119:20180920165939j:image

マッシュのマルチルーム内のこのポッチ。

これね、3rdシートのヘッドレストを留めてあるネジの化粧蓋。

 

このネジを利用して取り付けていきます。
f:id:yuki-ka119:20180920170210j:image

先ずは化粧蓋を取ります。

見えたネジを外し、取り付け金具と滑り止めシートを取り付け。


f:id:yuki-ka119:20180920171100j:image

こうすると標準で空いているネジを利用するのでキズをつけない・余計な穴明がいらないとこれもまたお手軽になっています。

 

取り付けた金具に本体を取り付けると、、、


f:id:yuki-ka119:20180920171455j:image


f:id:yuki-ka119:20180920174256j:image

なんと❗❗もう完成❗(∩´∀`)∩

お~て~が~るう~~

 

さっきの滑り止めシートのおかげでネジ1本でもずれないですし、シートがあることでキズもつかない。

 

イヤ~たまには苦労しないで完成するのも良いですな~。


但し、、、ひとつ気になった事が、、、


f:id:yuki-ka119:20180920174706j:image

コレ良い感じでしょ?

でもね、コストコのデカイトイレットペーパーをつけるとめちゃくちゃ出っ張るのよ。

邪魔なんで普通サイズに戻します("`д´)ゞ