無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

マックスロードプラスについて補足ですな


スポンサードリンク

皆さんこんにちはナンシーです。

 

前回のレベルアップで取り付けたマックスロードプラス。

モグモグさんからどんな感じ?と言うようなコメントを頂いたので少しばかり寸法を測ってみました。

 


f:id:yuki-ka119:20191111071948j:image

マックスロードプラスの後ろの金具の寸法はこんな感じ、真ん中の部分が60mmでボルト部分が115mm、引くと55mmなので出た部分がそれぞれ27.5mmですね。


f:id:yuki-ka119:20191111073349j:image

これが左側でフレームとロードプラスの隙間は41mm


f:id:yuki-ka119:20191111073435j:image

反対の収納がある方は29mm


f:id:yuki-ka119:20191111073542j:image

対して右側はフレームとの隙間が28mm、スペアタイヤが右側に寄っている為その隙間は35mm。


f:id:yuki-ka119:20191111073746j:image

右側収納との隙間は50mmです。

 

フレームとの隙間が左右で違うのは取り付けた時ズレていたのか、走行している時にズレたのかは解りませんがこのように誤差が出ていました。

まあ、、、取り付けに必死でそんな事を考えていなかったのも原因かも(;´∀`)

 

こんな適当な感じですが、モグモグさんや他の方の役にたてば良いなと思っております。

 

そのついでに下回りを手の届く範囲でシャシーブラックを吹いておきました、こうしておけば多少冬の道を走るのも安心ですね。

 

って事で簡単に測ってみましたが、、、お分かりでしたでしょうか?

ここが足らんのじゃあああ、、、と思われた方はコメント頂ければ追加で記事にのせたいと思いますのでお願い致しますね。

 

それでは次回まで( ^ω^ )ニコニコ

 

MAX LOAD-PLUS マックスロードプラス LP3 60mm幅

新品価格
¥28,600から
(2019/11/11 07:52時点)