無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ第77話 久しぶりのお出掛け記録 ラグーナテンボス編


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、コチラもご無沙汰となってました自由を求めてその先へシリーズ

今回からまた再スタートをきらせて頂きたいと思います。

 

さてさて今回は何処へ行ったのやら、、、。

 

今年も始まる冬のイルミネーション

冬といえば、、、って感じでイルミネーションの開催が増えてますよね。

美より食を好む我が家の女性陣でも行きたいって言うくらいですからね、今回はそんなイルミネーションを見てきましたよ。

 

そんな事でやってきましたラグーナテンボス(ラグーナ蒲郡)


f:id:yuki-ka119:20191125112046j:image

ただし、、、来たのは夕方からでして

 

ナイトパスポートバンドという午後16時から乗り放題券があり今回はそれを購入。

なぜそれなのか、、、それは午後22時まで営業してるか

6時間乗り放題にイルミネーションまでついてくるんですから最高ですよね。

しかもマッシュ(キャンピングカー)で来てるから遅くなっても無問題。

 


f:id:yuki-ka119:20191125112250j:image

早速乗り物に向かいます。


f:id:yuki-ka119:20191125112440j:image

写真真ん中に見えている乗り物待ち中


f:id:yuki-ka119:20191125112541j:image

段々と暗くなっていき


f:id:yuki-ka119:20191125112613j:image

イルミネーションが点灯してきました。


f:id:yuki-ka119:20191125112658j:image

運転は次女に任せ、僕は隣でのんびり( ´Д`)=3

意外と次女の奴運転が上手いわ〜、ただ褒めた直後に回転してましたけどwww


f:id:yuki-ka119:20191125113058j:image

次はメリーゴーランド、人が少ないのでほぼ貸し切り状態、、、夜の遊園地って子供だけじゃ無くて大人でもワクワクするよね。


f:id:yuki-ka119:20191125122251j:image


f:id:yuki-ka119:20191125122708j:image

エントランスで行われた3Dマッピングを見てから食事に、、、その最中ショーが行われていたようですが我が家では色気より食い気重視です。

 

イルミネーションにショーまで


f:id:yuki-ka119:20191125123120j:image

食後イルミネーションを見にやってきました。


f:id:yuki-ka119:20191125123210j:image


f:id:yuki-ka119:20191125123247j:image


f:id:yuki-ka119:20191125123548j:image


f:id:yuki-ka119:20191125123624j:image

イルミネーションを見てもまだまだ時間があります、またアトラクション巡りを再開しました。

あ、因みに子供達はこの乗り物ループをしていました、、、見てるだけで気持ち悪くなってくるんだが、、、(ノД`)シクシク

 

おおっと今日はここまでだ、続きはまた次回まで、、、(〃ω〃)ノシ バイバイ