無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

コストコ行ったんだけどさ、、、


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、年末が近づいて来ましたね〜

 

僕みたいに少し忙しくなってきたな〜( ゚д゚ )彡って人もいれば、もう地獄の様だよヽ(`Д´#)ノって方もいると思います、、、ガンバレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

 

さてここから本題。

この間の日曜日、嫁さんの実家から「新米2俵あるから取りにおいで」と前々から言われてたんで孫の顔見せついでに岐阜県羽島市まで行って来ました。

 

お昼をお呼ばれし、少し早いクリスマスプレゼントを買いに岐阜市柳津町にあるカラフルタウンへ行きました。

カラフルタウン岐阜 公式サイト

 

ここ、トヨタのディーラーが入ってて気軽に新車が見れる小心者の僕にはピッタリなショッピングモールなんです。

 

そんなカラフルタウンには前々からキャンピングカーランド(ビルダー)が入ってたんですが、つい先日カラフルタウン エミノワと言う所が隣でオープン。

エミノワ| カラフルタウン岐阜

 

キャンピングカーランド拡大しとりましたわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

大勢の人がキャンピングカーを見ていましたので「キャンカーヮ(゚д゚)ォ!人気なのね」って思ったり、使ってる所や荷物なんかも想像してねって思ってみたり、、、うんガンバレ(*´ω`*)モキュ

 

っとと、かなり話がそれましたね、、、

 

今日のお題よお題。

コストコのお話。

 

 

 

色々な事情がありまして、時間が無くなってカート空状態で定員さんにカートだけ返却して帰ってきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

モチロン買い物NOTHINGで!!!

 

でそんなコストコで欲しいな〜と思っていたアルカンの3tジャッキ

一時期スチール製の3tジャッキになってたんですがまたアルミ•スチール製のジャッキになってましたよ。

 

 

そうそうこれじゃ無いんだよ。

 

コストコなんですが、、、

 

本日10日からコストコオンラインショップがオープンしたようです。

Costco Japan

 

オンラインショップならではの限定アイテムや倉庫に買い物へ行かなくても購入出来る所が良いですよね。

 

ただ、利用にはコストコ会員になる必要があります。

年会費4400円(税抜)のゴールドスターメンバーか

年会費3850円(税抜)のビジネスメンバーに

なる必要があります。

 

我が家はメンバーなのでログインだけすれば使用出来るのですが、、、

おっと、どうやら支払い方法はカード、マスターカードのみのようですね。

 

それで、通販って送料がかかりますよね?

モチロンコストコも例外ではないようできっちりと送料がかかってきます。

 

それぞれ購入する品物で送料が違う様なのですが、まとめて購入で送料無料とかは無いようなのです。

つまり、、、それぞれ品物に送料がかかるかもって事。

オンライン上の価格表示は送料込みのようで店舗販売の価格とは異なるようですね。

 

でも、、、そうすると店舗が遠くて年に何回も行かない方とかなら良さそうですが、近くの方にはメリットは無さそう。

我が家の場合は、、、正直微妙(゚Д゚)ハァ?

 

嫁さんの実家へ行った時はモチロン、それ以外にも店舗へ行ったりするのでオンライン購入は使わないかもです。

それでもどうしても行けない時とかにコレ欲しいって時は利用しても良いかもですね。

 

それでどうなのかと言うと、、、

 

これをみた皆さんがコストコオンラインを利用した感想を、、、

 

 

僕に教えてくれって事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

頼んだっ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッっぜ、、、。

 

あ、そうそうオンラインで商品検索をしてみたんだけどさ、、、


f:id:yuki-ka119:20191210220657j:image

ちょwww縦書き(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ