無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!クリスマスイブだったわ


スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、楽しいクリスマスの準備をされてますか?

忘れてた、、、ナンシーです。

 

子供達へのプレゼント、、、ナンシーサンタが用意していたのですが

 

まだ包んでねえええええ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

これ書いてるのが昼間、仕事中(暇になった時ね)なんですが、僕の中の体内カレンダーがおかしくなっていたようで24日なのをスッカリ忘れてたんですよね。

で、思い出してこの文章中なんですが夕方中途半端に帰ると子供達がいそうだし、、、夜寝静まった頃だと僕が眠いし、、、うわ〜んド○えも〜ん(TOT)

 

それでも前準備として毎年の様にコレ


f:id:yuki-ka119:20191224104731j:image

作って絵を書いてもらってます。

 

次女はまだまだサンタクロースを信じてくれてますが、長女はね、、、流石に中学生になってから信じてるとかは、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー無いようですね。

 

そもそもサンタさんへのリクエストが先々週後半、それを調べて密林へ注文したのが先週。

( ゚д゚)ポカーンしてたら今日になってたと、、、

急いで帰って包むか、夜包むか、、、、うむ、、、

 

 

わからんヽ(´ー`)ノ

 

因みに次女へはコレ

 

すみっコぐらし くっつきすみっコハウス

長女はコイツ

 

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 25 ホワイト INS MINI 25 WT N

次女のは映画で人気が出たせいなのか何処かの家具屋のCMの様にお値段以上(ノД`)シクシクになってました。

長女のは僕が若い頃に流行ったカメラですね、しかも種類増えて高級そうなモデルまで出ているようです。

 

さあて、、、帰ってサンタさんになろうかな(*´ω`*)

皆さんも良いクリスマスを、、、(*´∀`*)ノシ