無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

最近大変な事になってるけど、、、


スポンサードリンク

お久しぶりでナンシーです。

中々更新出来ず申し訳ありませんでした。

 

前回記事を上げてから、、、何処にも行って無いんですよ(ノД`)シクシク

唯一の休みの日曜日、そんな日に限って雨が降る、、、とか体調崩して2日間寝込むとか家族の誰かに用事があり出掛けられなく、ネタも無しで更新も出来ませんでした。

 

おまけに世間を騒がしてるコロナウイルス

イベントが中止になったり縮小したり、人が集まる場所へは行きにくくなってます。

東海地方でも愛知県は特にですが感染者の方が増えていますよね。

近所のドラッグストアやスーパーでもトイレットペーパーはマスクも姿消しているようです。

おまけに会社員の方とかだと風邪ひいただけで疑われ、最悪解雇になるコロハラなるものがあるそう。

 

僕自身もアレルギー、喘息、副鼻腔炎(先日耳鼻科に行って)があり、咳なんかも出ちゃうんですよね。

マスクはしているのですが咳をするとコロナ?とか言われちゃいます、まあ知り合いなので冗談で済む話なんですが、これが初対面の方とか知らない人とかだったら冗談で済まなくなるかもしれません。

 

なので嫁さんには「あんたはバスとか電車とか乗れないね」等と言われてます、まあ、、、実際そうかな〜とは思っています。

余計なトラブルとか勘弁ですもんね。

 

今週末はお出かけしたい(*´∀`)っと思ってみても天気はまたもや微妙な感じ、、、ハアアアアアアア。

 

春に近づきお出掛けしたくなってきた季節、早く安心して遊びに行きたいですね。

 

ああ、そうそう。

かねてから噂になってたボンゴ生産終了の事。

本当の事みたいですね、僕の乗っているマッシュも生産終了だそうです。

あるのは展示に使用されているマッシュが残っているようですが、残念でなりませんね。

他のビルダーさんのアミティマンボウなんかも同じなんでしょうね、、、(´Д`)ハァ…

 

ライトキャブコンて言うジャンルも縮小されそうな感じですね、このジャンルに入りそうなライトエースベースだとボンゴベースよりも車体エンジン共に小さくなりますし、ハイエースナローベースのキャブコンだと価格がもっと上がりますしね。

絶妙なラインがボンゴベースだったような気がします。

せめて同じ位の値段、性能のベースがあれば良かったんですけどね〜。

 

最近キャンピングカー市場が賑わっている感じ、そこを狙って大手メーカーの方がいいベース車を作ってくれると最高なんですけどね。

 

っとまあこんな現状ですが今後とも暇な時間にでもお付き合い下さいね、それではまた(*´∀`)ノシ