無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャンピングカー購入するのか?記 第29話


スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、ナンシーです。

"キャンピングカー購入するのか?記"、長く長くなり今回で第29話となりました。長々と優柔不断の僕にココまでお付き合い頂き、大変ありがとうございます。

実は、、、


この"キャンピングカー購入するのか?記"ですが


今回をもって、、、


終了することにしました。


当ブログ"無知な僕と無茶と理想"はこのまま継続させて頂きます、今後共宜しくお願い致します。


で、何故終了なのかと申しますと


実は、、、


、、、、、ました。

、、、、いました。

、、、ゃいました。

、、くどいよ(#`皿´)と怒るのは勘弁ね(ノ´∀`*)テヘッ

買っちゃいました。

そう、購入したんです。
しかも前回の終わりのキャンピングカーフェアで。
隠していたのは申し訳ないのですけど、ローンが実行されるのかが心配で心配で、、、。支払いが終了したらお知らせするつもりでした。

やはり納車迄には時間がかかり、購入した実感が余りにも薄かったからです。現実味が薄いっていうのかな?確かに前金は直ぐに支払いましたし、持ち出しできるお金、ローンできるお金等前以て考えていたのですが、、、。

只、心の中はワクワクと半分位でしたね、でも購入を決めて後悔したとかは無かったですね、何処行こう、何処に泊まろう考えていましたから(о´∀`о)

それとキャンピングカー購入したって話、皆さんもなんですが、実は家の子供達にも内緒だったんです。納車迄黙ってサプライズしようって嫁と話し合ってて。まあ、前倒しで教える事になったのですが、それはまた違う時にでも。

それでですねここ最近畳み掛けるように「車両が港に入りました~」と連絡があったのが2月18日、じゃあお金の用意しないと~って20日に銀行に連絡、書類を作って貰い23日に伺い記入、そして本日28日にローン+持ち出し資金の振り込みが完了しました。

後は購入したビルダーさんから「振り込み確認しました~」という電話をしてもらったら納車を待つだけです。

ウ~ン次回からのタイトルどうしようか?

①俺流キャンピングカーの使い方

②ナンシー遊び放題

③今夜は何処に泊まりに行こう

なんか、、、いまいち、、、次までにはしっかり考えておこうσ( ̄∇ ̄;)うん、それがいいそうしよう。

それでは皆さん、次回新タイトルで(* ̄∇ ̄)ノ

ってあっ❗❗何買ったか書いて無かった、、、

次回、納車報告と車種発表兼ねてもう1話だけ続けます、キリも良いしね。

それでは、、、


君達に最新情報を公開しよう
ナンシー家に現れた巨体あれは何だ?
新しく配備された車両に戸惑う一家
就寝場所選びを譲らない姉妹、そこに夫婦が加わり混沌と化す
一体誰に勝利の女神は微笑むのか?
勇者王ナンシー NEXT『キャンピングカー購入するのか?記第30話』
次回もこのチャンネルで、ファイナルフュージョン承認!


至福のキャンピングカー入門―人生を10倍豊かにする

新品価格
¥1,800から
(2017/9/26 21:46時点)

キャンピングカーオールアルバム2017-2018 (ヤエスメディアムック531)

新品価格
¥2,484から
(2017/9/26 21:46時点)

軽&コンパクトキャンピングカー 2017 春 小さなクルマで楽しむ22のスタイル集 (Grafis Mook)

新品価格
¥600から
(2017/9/26 21:49時点)