無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マッシュは❌❌ダメージをうけた❗❗

皆さんこんばんは、いよいよ残すところあと1日。 僕は遊びにも行かず、せっせと大掃除をしています。 年明け3日の夜位から旅行に行こうとおもってるので、少しでも用意をしようかなと思い荷物を載せているときでした、、、。 外へ出てマッシュを見ていると、…

1人車中泊

皆さんおはようございます、ナンシーです。 年末となり、仕事がもう少しの方もいらっしゃると思います。 大変だとは思いますが頑張って下さいね、ああ僕はとっくに休みに入っているので関係ありませんが(*´∀`) 今日の題名、1人車中泊。 わざわざ1人で来たわ…

マッシュはMOMO、セレナは???

みんな~待ってたか~い❗❗ ナ~ンシ~だよ~❗❗ なんかいまいち、、、 皆さんこんにちは、通常運行に戻ります。 ナンシーです。 マッシュの15インチ化は覚えていますか? タイヤをインチアップし15インチ化、195/70R15にして耐荷重をアップさせました。 只、L…

自由を求めてその先へ第29話 豊橋総合動植物公園

展望タワー周辺を歩きながら動物を見ていきます。 しかし、、、外にいる動物は皆固まってる。 これはこれで可愛いんですがね~、でも気持ちはわかります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 散歩が終わり、展望タワーへ向かいました。 エレベーターで最上階へ、、、。 展…

自由を求めてその先へ 第28話豊橋総合動植物公園

皆さんこんにちは、前回PAで休んで行ってきますと言っていた"豊橋総合動植物公園 のんほいパーク"は行ってきました。 日曜の朝、朝早く目覚めたのですがどうにも暗い、、、。 う~ん天気悪いのかな?と思い外を見ると、、、 雪降ってるじゃん((((;゜Д゜))) …

今現在は、、、

皆さんこんばんは、今夜は久しぶりに車中泊をしております。 今回は僕と長女・次女の3人で来ています。 嫁に逃げられ、、、では無く、会社の忘年会があり、そちらへ参加したため今日は来ていません。 我が家は嫁の方がお酒が強いため(てゆーか僕はほぼ飲め…

もうすぐやって来るサン、、、じゃ無く、長期休暇

全国のサンタさん、もうプレゼントの準備はOKですか? 我が家は次女に用意したものと違う物をリクエストされ、どうしようか困っているナンシーです。 最初と違うじゃ~んo(><;)(;><)o さて、クリスマスでは無く長期休暇、そう数少ない長~いお正月休みがやっ…

ナンシーはレベルアップした、レベル30になった LEDヘッドライト

ナンシーはレベルアップした、レベル30になった かしこさが2あがった ちからが1あがった ようつうをてにいれた 皆さんこんにちは、やっと30レベルになったナンシーです。 今回はそんなに大した事ではありません。 1ヶ月程前だったでしょうか? ヤフオクでコ…

これも久しぶり、お弁当

こんにちは、朝から張り切ったおかげで少々眠たい、、、ナンシーです。 今日久しぶりに次女のお弁当の日でした。 いつものように次女からリクエストがあり、 いつものように嫁と役割分担して、 いつものように朝早く起き、 いつものようにお弁当作りです。 …

久しぶりって新鮮だね

皆さんこんばんは、昨日はとても良い天気でしたね。 そんな良い天気の日に久しぶりにこんな所へ行って来ました。 土岐プレミアム・アウトレット 我が家にしては珍しく、9時30分頃出発。 道も空いており、スイスイ進み10時前に到着。 駐車場はこんな感じ。 ス…

ソロとドライブとカップヌードル

今日、、、いや昨日のお話になります。 仕事と天気の都合でお休みになった金曜日、1日暇なので出掛ける事に。 モチロンmy car MUSHでお出掛けです。 最近物凄く冷えてきたため、毛布を購入しようと近くのニトリまでドライブ。 マッシュのリア2段ベッドに使っ…

マックのハッピー良いんでない?

皆さんこんにちは、ここ2週間週末を楽しめているナンシーです。 う~ん充実(*´ω`*)ムフ~ン マック?マクド? 僕の住んでいる東海地方ではマクドナルドはマックと呼んでいます。 関西圏だとマクドでしたっけ? 自転車なんかも面白いですよね、チャリって言…

自由を求めてその先へ27話 岐阜ファミリーパーク

ハイハ~イごめんね、続きになります。 ジェロニモ砦は広く、下の方にも遊具があります。 こんなのや、 こんなの。 上のは滑り台だらけで、 すんげえ楽しそう(*´∀`) 上の方に行くと、 こんな感じですか。 広くて、子供に付き添うのがやっとです、ホント体力…

自由を求めてその先へ第26話 岐阜ファミリーパーク

先週はナッツ感謝祭で浜松まで行っていましたが、今回は久しぶりに公園へお出掛けです。 岐阜ファミリーパーク 僕もココには何時行ったかな? 久しぶりに遊びに行くことにしました。 到着したのは10時半頃、駐車場にはほどほどに車が止まっています。 ココ"…