無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は良い天気

皆さんこんにちは、今日は待ち時間の多い作業の為、ブログ書いているナンシーです。 決してサボっているんじゃありませんよ? σ(´・д・`) 今日は良い天気ですね~雲一つ無く、素晴らしい晴天です。 しかし明日から又々天気が悪そうです。 この時期に大型台…

進化に驚き、桃の木、山椒の木

皆さんこんにちは、天気が悪く塗装も出来ない、お出掛けも行けない、書くことも無いでナイナイ尽くしとはこの事だなと考えたナンシーです。 ホイールの方はサフェーサー後のペーパーがすみ、本塗装を残すのみとなっていますがこの雨、、、かぶりが怖くてふけ…

ナンシーはレベルアップした、レベル26になった ホイール強化編その3

ナンシーはレベルアップした、レベル26になった たいりょくが1あがった ちりょくが1あがった にんたいが5あがった やすりすぎておやゆびに3ダメージをうけた しばらくお待たせしました、ホイール編第3話になります。 ここのところの天気のお陰で、作業もやる…

ナンシーはレベルアップした、レベル25になった ホイール強化編その2

ナンシーはレベルアップした、レベル25になった ちからが3あがった ちりょくが1あがった 皆さんこんにちは、ホイール編の続きになります。 作業は後にして、このホイールに着けようと思っているタイヤの話から、、、。 先ず今回のホイールは15インチにインチ…

ミニオンだよね?

ああ~眠い(-.-)Zzz・・・・ 今朝は朝早く起きたナンシーです。 今日は仕事の為、、、 では無く、長女のお弁当作っていました。 社会見学で自動車工場と新聞社に見学に行くらしいとの事。 天気の方も何とか曇り空で、今日位は雨は降らなさそう、、、ヨカッタ…

自由を求めてその先へ 第25話

仕事の都合と運動会の為、3連休になった遊んでばかりに見えるナンシーです。 皆さん3連休は楽しめましたか? 名古屋の金城ふ頭では名古屋キャンピングカーフェアが開催されていました。 当初僕も行く予定で、土曜日が次女の運動会だったため日曜日に行くつも…

ナンシーはレベルアップした、レベル24になった ホイール強化編

ナンシーはレベルアップした、レベル24になった ちからが1あがった ちりょくが2あがった さいふがひさしぶりにうすくなった 皆さんこんにちは、今日からタイトルどうりホイール編です。 ホイール編と言っても冬が目前に迫り、そろそろスタッドレスを準備しな…

おかげさまで1周年になりました。

皆さんお久しぶりです、結局3日程熱がで続け一緒に熱が出た娘2人と川の字なって寝ていたナンシーです。 熱は収まったのに未だに体がだるく感じ、喉も痛みを感じています。 貰った風邪のウイルスはしつこく強力なようです。 今年の風邪はこんななのかな?皆さ…