無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

1ヶ月?イヤ(;´д`)2ヶ月だよ


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、タイトル通りすっかり忘れていたナンシーです。


???何の事かって?

"マッシュ"ですよ、マッシュ❗❗

1ヶ月点検すっかり忘れていまして、、、
普通車ですとディーラーさんから無料点検デスヨ~とハガキ・電話等の連絡があると思うのですが、キャンピングカーのベースになっているボンゴは、車体が納車されるのと登録されてから客の元へ来るのが違っているためか、そんな連絡来ません(;´д`)

グーグルさんに聞いてみると、自分でディーラーに連絡しろやゴラアと出て来ますので、マツダさんの方に連絡とってみました。

本当はGW旅行IN淡路島の前に受けてから行きたかったのですが、生憎予約が一杯だとか、、、
なのでGW中日、5月4日に受けることにしました。

連絡とったとき、マッシュの用に特殊車両で車体の大きな車ですと、断られるもしくは渋られると考えていたのですが、受け付けの方がサラッと「承りました、お待ちしています」何て言う返事が帰ってくるとは思いませんでした。

僕の考えすぎだったようです(*´ω`*)


点検している間は暇なので、購入はできませんが(マッシュ買っちゃったもの)魅力的な車を見学させて貰おうかな?と、、、。

な~んて考えていると、「ナンシー様、点検の方終わりました」え?早いじゃん(゜ロ゜)

帰る前に「すいません、ロードスター見てもいいですか?」「はい、どうぞ」とウキウキしながら見学へ。

f:id:yuki-ka119:20170504225356j:plain

近くで見るとカッコいいじゃん。

乗り込んでみると、あ~懐かしい窮屈さ、この包まれ感が良いんだよね(*´∀`)

f:id:yuki-ka119:20170504225715j:plain

純正レカロもいいですね、高いんでしょうけど。
やっぱりマッシュにも良いシート入れたいな(´-ω-`)

最近の車にしては見切りが良いような気がしますね、天井は低そうですけど。

値札が付いていたので覗きこむと、、、400万オーバー( TДT)た、高けえ~、そりゃ良いはずだわ。


お昼からは長女の友達が又々遊びに来るらしく、そのまま公園へGOです。


御嵩町役場 B&G海洋センターに隣接する、"南山公園"へ来てみました。

ここのイチオシはこの滑り台❗❗

f:id:yuki-ka119:20170505121646j:plain

ローラーの滑りは良く勢い良く滑ります、実際楽しいらしく、子供達は何回も滑っていました。
しかももれなく静電気付き(´д`|||)

その他には何年か前には無かった

f:id:yuki-ka119:20170505122102j:plain

このような遊具や、シーソー等もありました。

滑り台の入り口、山の天辺は周辺が見渡せ眺望はいいです。

f:id:yuki-ka119:20170505123124j:plain

この天辺、芝生の山になっていまして、子供達が滑るのですが、滑り降りた一番下が側溝になっていまして危険です。

ですが、楽しそうですね。

あれだけ喜んでくれれば出掛けた甲斐がありますね、だが滑り台までの坂道、テメーはダメだ、俺は登山しに来たんじゃネエンだよ(#`皿´)


今回、知らない内にシャッターを押してたようなのですが、こんな写真が、、、。

f:id:yuki-ka119:20170505205438j:plain

わかります?

f:id:yuki-ka119:20170505205737j:plain

f:id:yuki-ka119:20170507211013j:plain

因みにシャープにした写真。


この黒いの、、、鳥、、、デスヨね?