無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 9歩目 マッシュで公園へ


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、キャンピングカーを所有しているとアウトドア派に見えるらしい、インドア派のナンシーです。


上の用に近所の奥さんに言われたことがありました。
インドアですよ、と言うと「え~~」とかいわれます、そんなに以外ですかね?


出掛けた日は23日の日曜日、長女の友達が一緒に宿題をして早く終われば遊ぶ、と約束していたみたいで、「それなら、宿題早く終わったら、公園でも連れてってあげるよ」等と言うと、ま~これが早い早い(゜ロ゜;ノ)ノ


約束なのでお出掛けする事に、、、。

嫁はこの日仕事だったため、長女・次女・長女の友達3人、5人と僕を合わせた計6人で出発です。


今回伺ったのは、岐阜県土岐市にある"陶史の森'です。
何年か前にも行ったことがあるのですが、その時の木製遊具は経年劣化で傷んでいたため、2016年9月に新しい大型遊具に生まれ変わっています。

f:id:yuki-ka119:20170423162254j:plain

新しくて綺麗ですね。

f:id:yuki-ka119:20170423162503j:plain

こんな所や(真下から撮影しています)

f:id:yuki-ka119:20170423162558p:plain

こんな滑り台(これが結構凄い)


ココはその他にもウサギやひつじ、鳥類などの動物もいたりします、餌やりに野菜を持って来てる方もいましたね。

この日は天気も良く、バーベキューをされているかたで大混雑。
駐車場も偶々空いていた所に駐車する事が出来たぐらいです。
まあこんな時でもライトキャブコンの"マッシュ"なら楽々駐車出来ちゃいます(о´∀`о)

この後も何故か

f:id:yuki-ka119:20170423163515j:plain

水遊び、、、。


子供達にとっては何処でも楽しそうです。

公園で遊んだりするにはとても快適な季節になって来ました、皆さんもドンドンお出掛けしてみてください。

さあ、今度は一体ドコ行こう(*´ω`*)