無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 17歩目 マッシュでカフェ?イヤ(;´д`)温泉でしょ


スポンサードリンク

続きの話です。


昼食は同じ館内で採ることが出来ます。

f:id:yuki-ka119:20170523120423j:plain

メニューも豊富で迷いましたが、

f:id:yuki-ka119:20170523120847j:plain

こんな感じ、、、え?一つ違うだろ?って?

これ、、、次女のやつでお子さまうどんとこのパンケーキのプレート。
このセレクトのには僕も驚きΣ( ̄ロ ̄lll)で、言葉も出ませんでしたが、、、。

このフードコーナーで無料のコーヒーが頂けます、5種類?位だったかな?
僕も最終的には5杯は頂きました。
但し無料なのはホットのみで、アイスコーヒーは100円になるので注意❗

昼食の後はこの施設の本命❗お風呂へと行ってきます。

お風呂の入り口付近にも休憩スペースがあり、ここにも漫画がしっかりありましたね、その奥はオープンデッキになっていて、子供の争奪戦になりそうなゆりかご?ハンモック?のような椅子がありました。
あ~いう包まれ感があるって言うのは良いですよね。


お風呂は写真撮影できませんが、入って直ぐに日焼けマシ~ン❗❗しかも2台❗❗ちょっと驚きです。

お風呂は僕の好きなジェット噴射系(何て言ったらいいんだろ?マッサージ?)があり、ポイントを間違うと「あたし、もうお婿にいけない( ;∀;)」位強力です。

実際、同じ所に当てていたら「ケ○痛った( TДT)」となったくらい、ですが効きますよ~。

一人なのでソコソコ堪能したらお風呂を出ます。

嫁が初岩盤浴に行きたいらしく、「行ってらっさーい(^-^)/」と送り出したのですが、肝心の岩盤浴用のタオルを忘れたらしく、椅子に座っていたらしいです。


水分補給をして少しぐうたら(* ̄∇ ̄*)したら、帰ります。

只、この後恐ろしい事が((((;゜Д゜)))


会計したら9000円越え❗❗

ちょwww何に使ったんだよ(# ゜Д゜)

とも思ったが、僕もご飯食べてたわσ( ̄∇ ̄;)サーセン


皆さんも"ご利用は計画的に、、、"

それじゃ次回にて❗