無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自由を求めてその先へ 17歩目 マッシュでカフェ?イヤ(;´д`)温泉でしょ

続きの話です。 昼食は同じ館内で採ることが出来ます。メニューも豊富で迷いましたが、こんな感じ、、、え?一つ違うだろ?って?これ、、、次女のやつでお子さまうどんとこのパンケーキのプレート。 このセレクトのには僕も驚きΣ( ̄ロ ̄lll)で、言葉も出ま…

自由を求めてその先へ 16歩目 マッシュでカフェ?イヤ(;´д`)温泉でしょ

皆さんこんにちわ、ようやくお出掛けが出来て嬉しい(*´ω`*)ナンシーです。昨夜出発し、浜名湖SAで仮眠して、今は目的地でゆったりとこのブログを書いています。ナビの設定をするときに"浜名湖SA"と入力しなければならないのが、"浜松SA"と勘違いしてしまい…

旅先で気付いたちょっと涼しくなる話、、、(気のせい)

まだまだ夏迄には期間がありますが、、、すこ~し気になった事でも、、、(´д`|||) GWに淡路島へ行った時の事です。目的地へと向かうため、海沿いの道から山道に入って走っていたときの事です、、、。何処にでもある風景だとは思いますが、山の中に少し開け…

キャンピングカー考察?マッシュの改善点?

期間が空いてしまって申し訳ないと思っている反面、先週は平和過ぎたんだよねと、ドキドキ感を求めているちょっと大人なナンシーです。 少し書くことが無かったので、普段マッシュに不満を持っている所、改善したい所を書いていきたいと思います。~どんな所…

1ヶ月?イヤ(;´д`)2ヶ月だよ

皆さんこんにちは、タイトル通りすっかり忘れていたナンシーです。 ???何の事かって?"マッシュ"ですよ、マッシュ❗❗1ヶ月点検すっかり忘れていまして、、、 普通車ですとディーラーさんから無料点検デスヨ~とハガキ・電話等の連絡があると思うのですが、…

GWは実家に帰ってみよう

皆さんこんにちは、GWは楽しんでいらっしゃったでしょうか?5月3日の日は嫁の実家、岐阜県羽島市に行って来ました。この日は"美濃竹鼻まつり・ふじまつり"が開催されていまして"山車"もこのように沢山出ていました。出店が出ている狭い道も練り歩いていまし…

自由を求めてその先へ 15歩目 キャンピングカーで行くGW旅❗❗第6話

み~んな~~答えの時間だよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ あ、最後まで読んでね❤ ドンドン走って行くと、、、トンネルに入ったのですがこれが長い(゜ロ゜) 直線でおまけに下り坂、何処までいくんだろナビも何にも言わないし、、、。すると突然の渋滞Σ(゜Д゜)おわ~混んでるよ…

自由を求めてその先へ 14歩目 キャンピングカーで行くGW旅❗❗第5話

ランチを食べた後は、次の目的地"パルシェ香りの館 "へと、、、。割と山の方なのか、道が狭め、、、 それともナビがわざわざ生活道路を選んでいるのか、、、そんな道を乗り越えやってきました。入場無料の為かソコソコ人がいらっしゃいます。 子供が楽しみに…

自由を求めてその先へ 13歩目 キャンピングカーで行くGW旅❗❗第4話

向かったのは"たまねぎキャッチャー"があると言う"うずの丘 大鳴門橋記念館"です。行ったときは"うずしおクルーズ"の後だったため、11時近く、、、。 駐車場に入るための渋滞が出来ていました。 僕の番が来て駐車しに行くのですが、少し狭めの駐車場、、、し…

自由を求めてその先へ 12歩目 キャンピングカーで行くGW旅❗❗❗第3話

皆さんおはようございます、続きとなります。一路、お風呂へと向かったのですがその前に少し、、、。今回訪れた淡路島なんですが、海から山まで海抜差が結構あります。 ということはアップダウンが激しいんです(;´д`) 正直、"マッシュ"には酷な環境になって…