無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

はじめまして


スポンサードリンク

いや~はじめてブログを書くって言うのは緊張しますね。
何から手を出して良いのか迷いますが、とりあえずタイトルからかな?
「無知な僕と無茶と理想」ってタイトルをつけた訳ですが、世の中知らないことがある所、わがままな所、少しの夢、そう言うのをひっくるめて書いていきたいなと思い付けた訳です。
まあ、それ以外にも入れていくわけですが、それはそのうちに,,,。
「本当に無知だな」「無茶だな」等、厳しいコメントもあるとは思いますが、以外と打たれ弱いタイプなのでオブラートに優しく包んで貰えるとありがたいです。


それから、ニックネームなんですがナンシー。
男なんですがナンシー。
日本人なんですがナンシー。
さて、このナンシーなんですが、過去につけられたアダ名なんですよね。
なぜこんなアダ名になったのか考えた本人に聞いたのですが、「え?似てるからw」っていわれたのですが正直な所???な感じでしたね。
何の事か分からないとは思いますが「英語の教科書」と言えば解る人には解るんじゃないかと。


で、これで解った方、結構おっさんデスネ。

まあ、アダ名って言うのは大概意味が分からないものですもんね、友人に下系のアダ名の奴がいましたが、呼ぶ方も答える方も街中で喋っていましたからね。
彼に比べたらナンシーなんて可愛いものです。


と、長々と書いて来ましたが、今日の所はこの辺で失礼致します、それでは又次回にて。