無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャンピングカー購入するのか?記 第18話


スポンサードリンク

アトラクションの中の待ち時間も中々でしたね、雰囲気も抜群なんですが人が多過ぎてゆっくりは楽しめません。

順番がきたので乗り込みます、残念ながら箒では無かったです。スタートすると「おお(  ̄▽ ̄)これは楽しいな」ウキウキでおっさんが喜んでいます。

僕はジェットコースター等は大丈夫なんですがバイキング、コーヒーカップ等はダメなんですね、酔うんです。実はこのハリーポッターの乗り物、それ系みたいで途中から「あ、やべ、キモちワルイ、、、」「は、はやくオワッテくれ~(ToT)」地獄のような時間が過ぎ無事生還。
嫁に似た長女は「途中怖かったけど楽しかった(о´∀`о)」楽しそうにしてる長女を裏腹に僕は「うえ~二度と乗らねえ~」心に誓いましたとさ。

実はこの日、夜まで楽しもうと張り切っていたのですが途中で疲れてしまって、、、再入場も出来なくなりましたし、休憩するところも無いので退場することに。まあチケット全部使用して乗るだけ乗ったので十分満足なんですけどね。

でも早いところ切り上げて正解でした、移動時間、お風呂、食事時間等入れると一杯一杯になっていましたから。今夜就寝する場所は正月にも使用したスパスミノエの駐車場です。施設利用すれば割引もされるしそれほどうるさくも無いので良い場所ですね。他にもキャブコンが2台ほど車中泊されていました。

夜が空け、今日は大阪観光。

一路道頓堀へ向かいます、駐車場は下調べした湊町第2駐車場へ。それほど広くは無いのですが入り口ゲートに屋根が無いので背の高いキャブコンでOKなんです。

一番送ってが空いていたのでバックで駐車、10分程歩いて道頓堀へ向かいます。

キャンピングカーオールアルバム(2016-2017) [ 日本RV協会 ]

価格:2,376円
(2017/1/29 17:22時点)
感想(1件)