無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ第49話 ブロック王国レゴランドへいざ❗ 3入場目


スポンサードリンク

日本一周したあとは以外にも長女より次女の方が食い付きが良かったアトラクションへ。

 

プリンセス次女

「フッ、ナンシー。我の腕前を見せてやるぞ」

プリンセス長女

「あ、私。大臣とジェットコースター行ってくる」

 プリンセス次女

プリンセス長女

大臣嫁

「ヨロシクね( ゚∀゚)ノシ」

ドライビングスクール


f:id:yuki-ka119:20180424192101j:image

続いてやって来た、車押しのエリアです。

白バイに跨がって写真を撮っていた親子がいましたが、(前後反対だぜ、、、)と心のなかで呟いたナンシーです。

 

次女が楽しみにしていたのは、自動車学校の様なアトラクション。

6才未満と6才以上の2種類あり、次女は6才以上のアトラクションへ。

親は見ているだけになるのですが、以外と笑える事に。

 

映像を見ながら交通ルールを覚える感じですが、、、大人が見ても今一伝わりにくい。

次女が見て解るんかいな(´・ω・`)?

 
f:id:yuki-ka119:20180424194715j:image

子供達だけで車に乗り込みスタート❗❗

一応左側通行なんだけど、追い越し、、、ってか並走してる。

逆走してんじゃん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


f:id:yuki-ka119:20180424195310j:image

しかも殆どの子が一時停止してねえしwww

と笑ってると、お隣の親御さんは僕と違って真剣です、あれ?俺ももうちょっと( ・`д・´)っとした方が良かったのか?


f:id:yuki-ka119:20180424195937j:image

でも楽しかったらしく満面の(о´∀`о)笑みで戻ってきました。

ライセンスみたいなのを貰って来てましたが、あれ?パンフだと写真付きだったような?

あ、それも有料なんですね(;´∀`)1500円位だったかな?

 

次のエリアへと、、、

嫁・長女と離れてしまったので、次女と2人で次エリアへ。


f:id:yuki-ka119:20180424200307j:image

入り口では門番、、、寝てました、サボるなよ。


f:id:yuki-ka119:20180424200606j:image

ジェットコースターが見えたりしましたが、次女では乗れないのでこのアトラクションへ。


f:id:yuki-ka119:20180424200659j:image

ペダルを漕ぐと上へ上昇するんですが、次女、、、足が届きません(# ̄З ̄)

結果、僕が漕ぐ事に。

良い運動になりすぎです・・・(;´Д`)

 
f:id:yuki-ka119:20180424201727j:image


f:id:yuki-ka119:20180424201718j:image

室内で遊べる所で僕は休憩(  -。-) =3

次女は、、、ダッシュで遊びに行きました、通学で体力付いて来たのかな?

 

長女は僕の隣で



f:id:yuki-ka119:20180426061727j:image

コイツをやっていました。

5年生終わりの成績がよかったらと言う条件で約束してたもので。

今は普通に何処でも購入出来ますね、価格は変わらないのでニンテンドーストアで購入しました。

コントローラの色を自由に選べるのが良いですよね、、、ただね、、、高かった(´-ω-`)

 
f:id:yuki-ka119:20180426064616j:image

帰りはメイカーズ・ピアにある滑り台で一滑り、帰路につきました。

 

初めて行ったレゴランドの感想としては、入場券は高め、東海3県やオンラインチケットならお安くなります。

レゴランド内の食事も高めですね~もうちょっと下げてもらえるとな、、、。

園内のアトラクションは低年齢向けですかね、ジェットコースター等もあるのですがそういうのは少々少な目な感じ、これからエリアを広げる噂があるのでそれに期待ですね。

 

まあ、次女は満足してたので良いかな?

長女には別の時にもっと楽しんでもらうか。

 

それじゃ( ゚∀゚)ノシ