無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

GWは実家に帰ってみよう


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、GWは楽しんでいらっしゃったでしょうか?

5月3日の日は嫁の実家、岐阜県羽島市に行って来ました。

この日は"美濃竹鼻まつり・ふじまつり"が開催されていまして"山車"もこのように沢山出ていました。

f:id:yuki-ka119:20170505124912j:plain

出店が出ている狭い道も

f:id:yuki-ka119:20170505125041j:plain

練り歩いていましたね。

ふじのほうは"竹鼻別院"にあるものですが、今年は綺麗にさいていました。
毎年行っているのですが、GW頃だと多少遅いらしく花も茶色っぽくなっているのですが、今年は綺麗な紫、ふじ色でしたね。

f:id:yuki-ka119:20170505125432j:plain

綺麗な物を見たあとは、子供達お待ちかねの出店タイム❗❗

食べたり、特賞があるのか怪しいゲームや風船釣り等の定番物も夢中になっていましたね。

だがココで凄い新商品を発見❗❗

"冷凍ミカン缶詰め"と言うのれんが(゜ロ゜)

注目してみると、どうやら凍らせたミカンの缶詰めを蓋だけ開けて提供しているようです。
そんなんアリ?な商品ですがソコソコ売れているようです。
ですが、付属しているスプーンがプラスチック製でカチコチに凍っているミカンには歯が立たないようでしたね。
逆に言うと、かなり長持ちするでしょうね(*´∀`)

GWも残すところ2日❗

皆さん、ガンガン遊びに行きましょう(*´∀`)

僕は仕事ですけどね~( ;∀;)