無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由を求めてその先へ第76話 お正月旅行 探偵さ、、、これから砂漠に行ってくるぜ その2

冬の砂漠へ行ってみた そうやって来たのは鳥取砂丘。 やっぱり一度は来ないとね(*ゝω・*) ここ鳥取砂丘は観光が出来る砂丘で日本最大の様です。 規模的には青森県の猿ヶ森砂丘の次の面積の様ですね。 砂丘目の前の鳥取砂丘パークサービスセンターの駐車場、、…

自由を求めてその先へ第75話 お正月旅行 探偵さ、、、これから砂漠に行ってくるぜ

正月旅行なのに最終話が月末近くになってしまいました、申し訳無いのしか出てきません。 言い訳はここまでにして続きから、、、。 さてさてやって来たのは鳥取県東伯郡北栄町にある青山剛昌ふるさと館です。 そうあのYAIBAや名探偵コナンの作者の方が産まれ…

自由を求めてその先へ第74話 2019お正月旅 ジャングル、、、そして日本海へ

姫路セントラルパークのサファリゾーンにマッシュで突入です。 最初は肉食ゾーン、久しぶりのサファリパークで興奮しているためか撮影無し(|| ゜Д゜) でも動物さんもしっかり動いてくれて面白かったですよ。 チーターがいたのですが近寄ってきてタイヤをパン…

自由を求めてその先へ 第73話 2019年お正月旅行 マッシュでジャングル行ってみた?

皆さん、改めてあけましておめでとうございます。 今年、友人に出した年賀状になります。 去年も色々な場所へ出掛けました、今年も色々な所へ出掛けて楽しい思い出を作って行きたいと思っています。 2019年初のお出掛けは? てゆ~事で行って参りました、お…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます( ノ;_ _)ノ 12月の後半から今までブログの方をサボっていて申し訳、、、非常に申し訳ありません。 年末忙しく(そんな気がするだけ) 中々ブログも書く事が出来ず(ネタが無いだけ) ついつい年が明けてしまいました。 このよ…