無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャンピングカー購入するのか?記 第17話


スポンサードリンク

それでは前回の続きから、、、。

一夜を駐車場で過ごしたのですがFFヒーター、出番が無くとても残念です。3シーズン用のシュラフだけで暖かかったですね、7人もいるから熱気が凄いのか?子供とか冬場は暖かいですもんね、蹴られますが、、、踵落とし食らいますが、、、。

ふと外を見てみると、、、おお凄い車の数。春休みなので覚悟はしていましたがやはり現場は違う。
「事件は会議室で起きてるんじゃ 無い❗現場で起きてんだ❗❗」と考えてニヤリとしてると、嫁が「キモッΣ(゜Д゜)」う~ん良い目覚めだ、、、。

前日購入しておいたパン等で朝食を簡単に済まし、着替え等の用意をします、が流石に7人狭いですね終了した人から外で暇潰しをします。え?僕ですか?邪魔言われながら湯を沸かしてコーヒー飲んでましたが。

化粧タイムが終わったみたいなので出発します、USJまでたったの1駅なので近くて便利です。夜も結構静かですし駐車場も広いのでキャンカーみたいに大きい車にはありがたいです。車中泊するにはもってこいな場所ですね、只トイレは駅が営業中しか使用できなさそうなので寝る前には必ず行ってきて下さいね、間違っても「闇に隠れて生きる、俺たちゃ妖~怪人間なのさ~」とかは止めてください。

年間パス等で良く行かれる方は何でもないと思いますが、駅降りてから歩いて行く間の風景は感動しますね。

エントランスに到着すると、、、人、人、人、、、
やはり凄い、、、優先パス持って無かったら乗り物なんて乗れないじゃん!そう感じられます。

ハリーポッターの確約券は付いているのですが人数分はありません、甥姪にダッシュで取りにいってもらいます。長女が一緒に行くと言うのでOKを出すと次女も行きたいと、、、お前は無理だ。優しくなだめて入場していきます。

ハリーポッター迄には時間があるので他のアトラクションへ、、、子供を妹に任せて嫁と2人でジョーズへ行きます。前と変わらず出口で「はいジョーズ❗❗」って写真撮ってましたね。

入場時間がきたのでポッターエリアに行きます、ココも人、人、人。やはり混んでますね。ココも雰囲気がいいですねえ、マニアにしか分からないような所もあって凝っていますね。

中に入るとココもいいです、「あ、マルフォイがいる、、、(こっちを振り替える)のか?あれ?違うな(;゜∀゜)」が良い雰囲気です。

ありましたありました、来たら一度はやりたくなるビール、子供も飲めるビール。結構高いですね、3杯ほど注文して回し飲みします、さてさてどんな味か、、、。ビールではないなこれ、3杯でも多い位だ、味の詳細は現地で味わって下さいね。もち定番の髭をつけましたよ。

お次は3Dのアトラクションへ、、、僕は喜んで箒の乗ったのですが、、、。

キャンピングカーオールアルバム(2016-2017) [ 日本RV協会 ]

価格:2,376円
(2017/1/29 17:22時点)
感想(1件)