無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャンピングカー購入するのか?記 第24話


スポンサードリンク

やはり休みが少かった、、、

夏休み、嫁の実家に行ったのとショッピングに行ったくらいでお盆休みは終わりました。

8月残すイベントはナッツ夏祭りです。ふとナッツ愛知店のブログを見ると???

新型マッシュが入庫しただと!?しかも夏祭りで見られるだと!?こ、これは、、、( ´,_ゝ`)ニヤニヤ止まらんがなw

いよいよ当日、ニヤニヤしているのを悟られないように、、、
嫁「なんか嬉しそうだね、、、」
ナ「そ、そんなことないんだからね(* ̄∇ ̄*)」

目的地はココから1.5時間程、東海環状自動車道に乗り走ります、ココ東名高速よりも混雑していないし100kmで走れるので好きなんですよね。風景は山ばかりですけど!

途中、鞍ヶ池PAでトイレ休憩。反対車線のPAですとコンビニがあったりするんですよね、それにPA降りるとスグが公園になっていて室内で遊べる所や動物園等、色々施設があるので丸1日遊べたりしますよ、小さい子にはオススメです。

と、脱線しましたね通常運行に戻ります。
豊田JCTから新東名を通ってみたいですが、う~ん混雑して、、、事故渋滞してるみたい。スルーして東名高速を走って行きます。音羽蒲郡で降りてナッツ愛知店へ向かっていきます、周辺はラグーナ蒲郡豊川稲荷等、観光施設も充実しています。

ナッツ愛知店は到着しお店の方へ行くと、、、ありますあります、NEWマッシュ~(*´ω`*)
お、リアがシングルになってる他は見た感じ変わって無さそうだけど、、、。

グルグル回って見ていると前に見積りを作成してもらった営業のSさんがみえて「ナンシーさんお久しぶりです~どうですか?あれから進展はありましたか?」「そうですね~やっと希望のライトキャブコンの4WDが検討出来そうです、ま~それも金額しだいなんですけどね」と会話が始まりその内に子供達はミニゲームをやったりしています。

「どうですか新型は?まだ昨日九州から来たばかりなんですよ~」「ですよね、ブログ見て来たんで!所でどの辺りが変更になったのですか?」「基本的には余り変更は無いですね、内装材が変更になったことと、やっぱりリアシングルタイヤになったことで入り口の段差が変わったくらいですね」

「そうだナンシーさん、乗ってみます?」


続くったら続く❗

至福のキャンピングカー入門―人生を10倍豊かにする

新品価格
¥1,800から
(2017/9/26 21:46時点)

キャンピングカーオールアルバム2017-2018 (ヤエスメディアムック531)

新品価格
¥2,484から
(2017/9/26 21:46時点)

軽&コンパクトキャンピングカー 2017 春 小さなクルマで楽しむ22のスタイル集 (Grafis Mook)

新品価格
¥600から
(2017/9/26 21:49時点)