無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 20歩目 マッシュでアメリカンなお買い物?


スポンサードリンク

"木曽川祖父江緑地"を出た後は、お腹の減ったマッシュのご飯を食べさせに行きます。

ここからは少し距離がありますが、嫁の実家に近い羽島市にある、"コストコホールセール 岐阜羽島倉庫店"へ向かいます。

途中、後ろが静かになったため、嫁に「お子ちゃまは寝た?」と聞きますが返事がありません。
聞こえなかったかな?と思い少し大きな声で聞くと「お母さん、寝たよ~」と長女が言います。
後ろを向くと長女も次女も元気です、、、ってお前が寝るんかい( TДT)


所で、マッシュの燃料タンクは非常に入れにくいので、普段は店員さんが給油してくれるスタンドで入れています、セルフと値段も変わらないので。
因みに今はレギュラー"122円"ですね。

所がコストコはセルフなんですよね。

前にも給油したことがあるのですが、メーター1メモリ分足りなかったりして、

何じゃこりゃアアアアアア❗❗Σ( ̄皿 ̄;;

なのでマッシュ×セルフはかなり"ドキドキプリキュア~"なんです。

な~んて考えている内にコストコへ到着、あれ?今日は混んでますね~。

早速スタンドへ向かうと、今日の価格は、、、
レギュラー"115円"❗❗おお、安い(;゜∇゜)

で、ドキドキしながら給油してみると、、、あら不思議(;・∀・)満タンじゃありませんか❗❗

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ❗❗



ついでにお買い物もしていきたいと思います。
ま~家はカート目一杯には購入したりはしないので、コストコは合っていないかもしれませんが。

駐車場から入り口へ向かっていると
"BMW i3"の試乗会が行われていました、結構試乗される方も多く、え?コストコってBMWの販売も始めちゃったの?とか思ったり。

後で調べたら500万越え❗❗いやはや流石ですね。

店内に入り、物色をしていると
なんと❗店内には"BMW i8"が、、、。カッコいいじゃないのこれ、、、えっとプライスボードには、、、に、にしぇんまんえん、、、2000万越えだとオオオオ???

パネエっすわ(;´_ゝ`)マッシュ何て問題じゃナイッスわ(;´∀`)

で写真撮った訳ですが、なにやらネットで調べて見ると、コストコ内での写真撮影は"NG"なんだとか、、、勿論SNSなど、アップロードするのも、、、。

なので僕もアップロードは致しません、ご覧になりたい方は現地に行って見てください、おっと(゜ロ゜)それ以降もやっているかは解りませんのであしからず、、、。

買い物したついでに、前に公園行った時坂滑りに使われたブドウの箱。
トランクの荷物入れに使用していたのですが、あれでボロくなったため、かわりの段ボール箱を頂いて来ました。

f:id:yuki-ka119:20170606202116j:plain


固くて丈夫なんで良いんですよね、滑り止めマット等を引いておけば荷物も散乱しないし、おまけにいらなくなったら資源回収等に出せてしまうし。
今回は潰されても良いように2箱貰ってきました。

前回はグリーンのブドウで綺麗な箱だったんですが、今回はブラックでCOOLですね。

コストコでこれは買っておけと言える、男心を擽る商品ってありますかね?

良かったら、オススメ教えて下さ~い(*・∀・*)ノ

お待ちしていま~す。