無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由を求めてその先へ 11歩目 キャンピングカーで行くGW旅❗❗第2話

皆さんこんばんは、少し腰痛っちが顔を出して格闘している、ナンシーです(;´д`)SAを出発してたどり着いたのは、明石海峡大橋❗そう、今回の旅は"淡路島"でマッシュ旅❗❗海沿いの道は走った事はあるのですが、島の海沿いは始めてです。 海の水が綺麗ですね、遠…

自由を求めてその先へ 10歩目 キャンピングカーで行くGW❗旅

皆さん、おはようございます(´Д`)後50km程走って予定のPAで就寝しようと思ったのですが、途中で立ち寄ったSA、1台向こうに止まっているコルドバンクスが就寝している用だったので、我が家もココで寝ることに、、、。まあ、それだけじゃなくってこの吹田SA、…

ゴールデンウィークもうすぐダネ

皆さんこんばんは、ゴールデンウィークもうすぐ始まりますね。多い方だと最大9連休だとか(|| ゜Д゜)ゴールデンウィーク処か、僕のお盆休みよりも多いじゃないの、、、。が、しかし。 今年のナンシー家はひと味違う❗❗僕は明日から3日、28・29・30と3・4とお休…

自由を求めてその先へ 9歩目 マッシュで公園へ

皆さんこんにちは、キャンピングカーを所有しているとアウトドア派に見えるらしい、インドア派のナンシーです。 上の用に近所の奥さんに言われたことがありました。 インドアですよ、と言うと「え~~」とかいわれます、そんなに以外ですかね? 出掛けた日は…

モアナが一緒に学校へ

先日、22日土曜日に長女の授業参観がありました。 生憎、僕は仕事があり行くことが出来なかったのでお弁当で応援する事に。 今回は長女も大きくなったため、キャラ弁はもう卒業かな?と思っていましたが、「友達に頼まれた」とか「このキャラにして」とか注…

ナンシーはLVアップした、LV10

ナンシーはレベルアップした、レベル10になった ちからが2あがった たいりょくが1あがった さいふはすでにうすくなっていた ナ「あむあむあむ、、、」 嫁「??あむって誰?」 ナ「え?イヤ(;´д`)誰って言われても」 嫁「何キョドってるの?何処のどいつよ…

自由を求めてその先へ 8歩目 四日市でウマウマ

四日市スポーツランドを出て、ナビの指示通りに進んで行くと、マッシュには明らかにマズイ道に案内してくれます。 幅の狭い、グネグネで木が生い茂っている山道、、、少し(´Д`)悩んで、うん無理(;´∀`) Uターンして綺麗な道へ、、、。が❗❗途中舗装が悪くな…

自由を求めてその先へ 7歩目 四日市でスポッチャオその2

それでは続きになります。 因みにアスレチックは、丸1日回っていても良いみたいなので体力の有り余ってる方は、2周3周と回ってみて下さい、僕は半分以上使って、オレンジ色になっているので無理です。誰か、、、ホイミかけて(´д`|||) 次に向かったのがココ…

自由を求めてその先へ 6歩目 四日市でスポッチャオ

注) 某CMの某アミューズメントとは関係ありません あんまり面白そうなタイトル思い浮かばなっかたのでつい出来心で、、、。やっと書くネタが出来て、嬉しい(о´∀`о)ナンシーです。昨夜は中々快適に寝ることが出来て、ほぼ満足しております。そうだ、僕がキャ…

自由を求めてその先へ 5歩目 キャンピングカーで車中泊 第2夜

皆さんおはようございます、昨日の土曜日は雨が降っていたのですが、日曜日は晴れるとの予報でしたので急遽出掛ける事にしました。このブログ、只今車中泊場所である三重県四日市にある御在所SAにて書いております、時間は、、、4時20分。 目が覚めてしまい…

ナンシーはLVアップした、LV9

ナンシーはレベルアップした、レベル9になった ちりょくが1あがった ちからが1あがったナンシーはあたらしいわざをおぼえた あきらめるをおぼえた 皆さんこんばんは、3日目のフロのナンシーです。 じゃあなくて、、、3日目ブリのナンシーです。本日も仕事が…

キャンピングカー考察?マッシュの運転席シート?

皆さんこんにちは、僕は運転にかなり慣れたのですが嫁はもう少しですかね。 まだまだ通勤には使ってくれそうもありません。嫁が運転しているときは助手席に乗っているのですが、見ていて少し気がついた事が、、、。運転姿勢が悪いんです。 普通車ですとシー…

自由を求めてその先へ 4歩目 キャンピングカーで車中泊旅行?

皆さんこんにちは、更新遅れていましたね(´д`|||) すいません。さてと今回は子供達も春休み、4月1日の夜出発して2日・3日と遊ぶ、2泊2日の旅を計画しました。。 それほど遠くもなく日帰りでも行けそうな距離に設定しました。予定としては1日夜に出発、御在…