無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッシュの雪上走行性能 十両編

皆さんこんにちは、少し前にマッシュの雪上走行性能として長々だらだらと書いてみたのですが、先日奥美濃のひるがの高原スキー場へ行ったので、その時の走行具合を書いてみようと思います。 あ、忘れてました、、、ナンシーです。 予想外の雪で予想外の走行 …

マッシュ、1年乗った感想でもと、、、中身編

我々の真実の戦いを、後の世に伝えるために! そんなに大層な事を書く積もりはありません、こんにちはナンシーです。 さて前回はマッシュの外面等を書いたわけですが今回はその中身、使用してみての感想を書いていきたいと思っています。 マッシュに付いてい…

自由を求めてその先へ 第40話 10年ぶりの奥美濃へ

皆さんこんにちは、またまた同じネタになってしまいますが、何卒( ノ;_ _)ノお許しを、、、 奥美濃スキー場 今シーズンはスキーにガッツリ行く❗❗と決めているため、今回もスキー場へ。 普段より仕事が遅くなり、家でお風呂に入ってから午後20時30分頃出発。 途…

マッシュ、1年乗った感想でもと、、、

ソロモンよ!私は帰ってきた!! 皆さんお久しぶりぶり、ソロモンでは無いですが、2週間ぶりに帰って来ましたナンシーです。 皆さんご無沙汰でした、この2週間、、、 仕事が忙しいのと、寒いのと、やることが無いのと、眠いのとetc.etc.、、、、 つまりは寒…

ナンシーはレベルアップしたレベル31になった

ナンシーはレベルアップした、レベル31になった ちからが1あがった ちからが1あがった ちからが1あがった よゐこはまねしちゃだめをおぼえた 皆さんこんばんわ、今回の事をレベルアップとして書くのは迷ったのですが、当ブログには他の選択肢が無いため書い…

マッシュの雪上走行性能 序の口編

皆さんこんにちは、2度のスキー場へ行ったにもかかわらず、道路には雪が無いと言うなんたる不運?なナンシーです。 何故不運と言うのか、、、雪が無い状態の運転は楽ですよ?慎重にならなくてもいいし。 しか~し、声を大きくして言いたい❗ 僕は試したいのだ…