無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

おかげさまで1周年になりました。


スポンサードリンク

皆さんお久しぶりです、結局3日程熱がで続け一緒に熱が出た娘2人と川の字なって寝ていたナンシーです。

 

熱は収まったのに未だに体がだるく感じ、喉も痛みを感じています。

貰った風邪のウイルスはしつこく強力なようです。

今年の風邪はこんななのかな?皆さんもくれぐれもお気をつけを、、、。

 

1周年になっていました

さて、ここからが本題です。

 

昨日?だったかな?こんなメールが届いたのは。

 

無知な僕と無茶と理想 を開設して1年が経ちました
はてなブログをご利用いただきありがとうございます。無知な僕と無茶と理想 を開設して1年が経ちました。

はてなブログではナンシーさまのブログライフがより楽しいものになるよう、これからもサービスの向上と改善に努めてまいります。

 

 

だそうです、、、、、、。

 

 

(|| ゜Д゜)おおお、1年続いたんだ。

 

自分でも持って3ヶ月位かな?と思ってたんだけど、PV数が少しづつ増えるに従って、こんなおっさんのブログでも読んでくれて貰ってるんだ(*´∀`)と思うようになり、1年頑張る事が出来たような気がします。

 

これも当ブログ"無知な僕と無茶と理想"を読んで下さっている皆さんのおかげだと思っております。

 

開始当初は何かネタが無いか?なんてキョロキョロ探していましたが、そうそうそんなものは落ちて無く毎日書かなきゃという重圧が掛かっていたのは良き思い出です。

 

今なんか毎日処か1週間ほったらかし(´д`|||)まあ、マジでネタが無いだけなんですがね。

読者の方には申し訳ないです。

 


f:id:yuki-ka119:20171005125022j:image

これ昨日現場で空を見た時に撮った写真です。

前日雨が降っていたためか、空気が澄んでいて綺麗な青空に秋に移り変わって行く雲が掛かっていました。

 

僕ことナンシーと嫁と娘2人、それにマッシュ、ブログ"無知な僕と無茶と理想"もあの空の向こうまで続くようこれからも走って行きたいと思います。

 

これからも是非応援の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

とは言っても更新(*^.^*)頻度はカワリマセ~ン。