無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

今日は良い天気


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、今日は待ち時間の多い作業の為、ブログ書いているナンシーです。

 

決してサボっているんじゃありませんよ?

σ(´・д・`)

 

今日は良い天気ですね~雲一つ無く、素晴らしい晴天です。

しかし明日から又々天気が悪そうです。

この時期に大型台風、、、厄介ですね。

 

この青空の下、今日は土岐プレミアム・アウトレットの近くでお仕事中です。

 

少し風がありますがこんな天気の日に塗装出来たらな、、、( ;∀;)

 

所で、、、コレ何だかわかります?


f:id:yuki-ka119:20171027140937j:image

 

この、、、真ん中の、、、白~い奴、、、。

 


f:id:yuki-ka119:20171027141144j:image

 

ざんね~ん(*´ω`*)今回は大好物のUFOネタではありませんでした~。

 

近くで空撮?練習?の為か10分~15分位でしょうか、飛んでいました。

 

あの距離であの大きさ、、、結構でかいんですね、初めて見ました。

しかも飛んでる奴。

 

テレビやネット等では見たりするのですが、実物は初めて、感想としては飛んでる時のプロペラの音が結構うるさいって言うこと。

 

高い所飛んでるのに下の方まで音が聞こえる。

あ、家の親方は少し耳が遠くなってきているせいか、気にもならなかったようです。

 

もうちょっと静かな場所とか、夜とかだと音、、、凄いんじゃない?

後は風にも弱そうですね、かなり煽られて体制立て直していましたから。

 

でも、、、何だか、、、('ε'*)楽しそうだな、、。

 

まあ、高くて買えませんがね┐(´д`)┌